検索窓
今日:29 hit、昨日:17 hit、合計:172,258 hit

ストラジ ページ5

※SixTONESのラジオで真白の話題が出てきた回です(完全に作者の妄想です)


北「山口県のみなみさんからいただきました」

樹「ありがとう!」

北「SnowManの夏目くんから良く樹くんの話が出ますが、仲良いのでしょうか?気になりますとのことです。」

樹「これはね、」

北「ね、やばいよファン引くよまじで笑」

樹「俺、ガチでファンなのよ」

北「これまじなのよね笑」

樹「初めて会った時感動しすぎて泣いたからね」

北「いやマジでびっくりしたよだって樹探しに来たら泣いてんのよ笑」

樹「だって想像してよ憧れって言うか、大好きな人が前にいるわけよ泣くよ笑」

北「俺もこうまじかで見たわけじゃん」

樹「うん、見たね」

北「やばいよね」

樹「やばいでしょ!」

北「こう、言葉に出来ないわあれは」

樹「あの後北斗もしーくんファンだもんね」

北「まんまとねww」

樹「あとね、嬉しいことにめっちゃご飯行くよ」

北「最近俺とご飯行ってくれないしね」

樹「なんでだよ!俺としーくんのご飯に来んじゃんwww」

北「しかも俺は真白に誘われてだからね」

樹「素直に悔しい」

北「www」

樹「よくしーくん家に泊まるかな」

北「え、そうなの?」

樹「そう対価で朝ごはん作るのがルール」

北「なにその可愛いルール」

樹「しーくん意外とズボラなんだよね」

北「几帳面そうなのにね」

樹「そこが可愛い笑」

北「俺も泊まりに行こ」

樹「だめ」

北「ガチのトーンじゃんwww」

樹「と、いうことで俺としーくんはガチで仲良いよ!」


@×××
トレンドに真白が入ってて
何事かと思ったらまさかの
ストラジ笑

@×××
樹と真白くんの
話きけた!!!

@×××
樹ガチの真白ファンじゃんwww


@×××
雑誌の憧れの人
毎回夏目くんって書いてたもんね
よかったね(泣)

@×××
白くんにあって
泣いちゃうのオタクと一緒じゃんwww

@×××
北斗が仲良くなるって
そうとうじゃない!?

@×××
この3人のご飯会を
近くの席で見守りたい、、

@×××
わっかる

@×××
樹真白くんのことしーくんって呼んでんの
可愛すぎない?しかも話す声が甘い笑

@×××
私も白くんにご飯誘われたーい!

@×××
真白担にめっちゃマウント取ってくる
強火真白担樹笑

@×××
私物が増えてるのこれか、、、

@×××
絶対樹同担拒否タイプじゃんwww
ムリwww

日常→←ブログ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - ページ13翔太のセリフのりょうたの文字が違う (2021年2月16日 14時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - みなみさん» リクエストありがとうございます!また書きますね! (2020年6月12日 17時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストいいですか?夜会を見たメンバーの感想と、兄貴会メンバーと仲良くなる話を、書いて欲しいです。 (2020年6月12日 11時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - ayameさん» 寝起きドッキリ楽しそうですね!書きたいと思います!更新頑張りますね(´˘`*) (2020年6月12日 8時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - mao4さん» お化け屋敷の夏舘めっちゃ尊いです……富士Qも書かれるのでしょうか?楽しみです^_^オリジナルのYouTubeの回でSixTONESのような寝起きドッキリとかかけますでしょうか?よろしければお願いします。更新毎日心待ちにしてます。頑張ってください (2020年6月11日 23時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maookoka04 | 作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。