検索窓
今日:19 hit、昨日:17 hit、合計:172,248 hit

ご飯 ページ39

お店の席順はこんな感じです
深渡夏宮阿
岩目向ラ佐



深「はい、ライブお疲れ様でした〜!かんぱーい!」

一同「かんぱーい!」

岩「結局みんなでくるって言うね」

深「仲良いよな俺ら笑」

佐「ねぇねぇなにたべる??」

ラ「唐揚げ!!」

向「青椒肉絲!!」

宮「真白は何食べたい?」

夏「お肉」

渡「だっはwww」

佐「真白はお肉好きだね〜」

深「てか今日真白いっぱい違うグループの人と喋れたじゃん」

ラ「おもにトラジャのメンバーといたね」

岩「仲良くなれた?」

夏「たぶん」

目「多分てなによ笑」

宮「今日は沢山頑張ったからいっぱい食べような^^」

向「いっつもめっちゃ食べとるよ!笑」

阿「でも、今日は一生忘れられないライブになったね」

岩「そうだな」

渡「やっとここまで来れた」

佐「このメンバーで良かったてめっちゃ思うよ俺」

深「この10人ならなにがあっても大丈夫」

目「やべぇ泣きそう泣」

ラ「早いよ笑え、康二くん」

向「泣いてないこれは鼻水泣」

阿「しんみりしてる中唐揚げを口いっぱいにほおばらない!笑」

夏「おいひい」

一同「www」

深「やっぱ俺らにはこういう雰囲気似合わないよな!」

宮「真白それだけで足りる?」

渡「唐揚げの皿6皿あるけど!?」

夏「足りないです」

ラ「足りないんだ笑」

目「口いっぱいなの癒されるわ〜」

宮「目黒、アイスの件」

目「はい。」

一同「笑」

向「あん時の真白めっちゃ可愛かったわ〜笑」

岩「今日はもうアイス食べたからダメだけど明日買ってくるから」

目「あ、俺のも」

深「目黒は反省しなさい笑」

向「白くんこれ食べる?」

夏「?」

佐「ひねぽんじゃん」

宮「大丈夫真白食べれるよ」

夏「、、美味しい!」

岩「よかったじゃん^^」

ラ「しろくんこれも!」

夏「美味しい!」

阿「なっちゃんこの丼食べる?」

夏「あーん」

阿「ふふ^^」

宮「美味しい?」

夏「おいひい」

深「いいなぁ俺もしたい」

一同「だめです」

深「なんでよ!笑」

佐「楽しいね!」

宮「みんなで食べると美味しいしね」

佐「さすが舘様!」

夏「涼太これ食べます?」

宮「ありがとう^^」

深「ねぇそろそろ俺らのことも名前で呼んでよ!」

佐「ほんとだ!」

夏「なんて呼べばいいですか?」

渡「好きなのでいいよ」

夏「じゃあ、ふっかさん、さっくん、蓮で」

阿「みんな良かったね^^」

向「初めから呼ばれてるからって余裕ぶりやがって!!笑」

一同「wwwwww」

夜会→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - ページ13翔太のセリフのりょうたの文字が違う (2021年2月16日 14時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - みなみさん» リクエストありがとうございます!また書きますね! (2020年6月12日 17時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストいいですか?夜会を見たメンバーの感想と、兄貴会メンバーと仲良くなる話を、書いて欲しいです。 (2020年6月12日 11時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - ayameさん» 寝起きドッキリ楽しそうですね!書きたいと思います!更新頑張りますね(´˘`*) (2020年6月12日 8時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - mao4さん» お化け屋敷の夏舘めっちゃ尊いです……富士Qも書かれるのでしょうか?楽しみです^_^オリジナルのYouTubeの回でSixTONESのような寝起きドッキリとかかけますでしょうか?よろしければお願いします。更新毎日心待ちにしてます。頑張ってください (2020年6月11日 23時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maookoka04 | 作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。