検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:172,242 hit

2 ページ33

渡「俺のルーティンは肌のケアだわ」

岩「それも知ってた」

渡「俺らのは有名だよね」

岩「皆に言ってるからね。真白は?」

夏「俺は起きてからLINEするですね」

岩「あー!あのLINEのルールね」

渡「俺らねグループのLINEがあってそこで仕事の報告するんだけど真白の安否がみんな気になって朝起きたらLINEすることってルールがあるんだよね」

岩「そこで、あ今日真白仕事かとか分かるから便利」

夏「前1回忘れたことあって涼太から30回くらい着信入っててちゃんとしよって思いました」

渡「待って待ってパニック」

岩「え、舘さんのこと名前呼びなの?」

夏「?はい」

渡「いや、はいじゃなくて、え?」

岩「そんなの俺らも名前がいいわ」

渡「俺も俺も俺も!!!」

夏「笑」

岩「はい、練習しよう。」

渡「もうね、お便りどころの話じゃないのよ」

夏「逆に、なんて呼んだらいいですか?」

岩「自己申告制なのこれwww」

渡「おれ翔太!!」

岩「積極的だな笑じゃあ照で」

夏「じゃあ翔太とひーくんで」

岩「なんで聞いたのwwwwww」

渡「うわっうれしっ、あの真白が呼び捨てだよ?やばいわとりあえずこのお菓子あげる」

岩「餌付けしてんじゃんwww」

夏「これ、恥ずかしい笑」

渡「皆さん、ついに名前で呼んでもらったぞ!!」

岩「皆に自慢しないと笑」

渡「目黒じゃん」

2人「www」

岩「はい、次行こう笑」

夏「ペンネームうどんさんから頂きました」

岩「ありがとうございます」

夏「いつも楽しく視聴させて頂いております。みなさんを動物で例えるとなんでしょうか?参考に人形などを買いたいと思います!よろしくお願いいたします!とのことです」

渡「いや、ビックリ!は読まなくていいよwww」

岩「ビックリにビックリしたわ」

渡「ダジャレ、、?」

岩「辞めとけwww」

渡「動物か〜俺はねこかな」

岩「あーなるほどね、俺はライオンかな〜」

夏「かっこい」

渡「舘さんは鶴で佐久間は犬でしょ、阿部はなんだっけ?」

岩「リスじゃなかった?」

渡「それだ、ふっかがなまけものだっけ?」

岩「そうそう、そんな感じ」

渡「ラウールはティラノサウルスだな」

岩「それ動物なの笑」

夏「ラウールはでかい犬ですかね」

2人「あー、分かる」

渡「康二はさる?だっけ」

岩「目黒は牛かな」

渡「真白は?」

岩「真白はロシアンブルーだな」

夏「ロシアンブルー?」

渡「猫だよ猫笑」

岩「グレーのいいとこの猫だよ」

夏「へー」

3→←ラジオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - ページ13翔太のセリフのりょうたの文字が違う (2021年2月16日 14時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - みなみさん» リクエストありがとうございます!また書きますね! (2020年6月12日 17時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストいいですか?夜会を見たメンバーの感想と、兄貴会メンバーと仲良くなる話を、書いて欲しいです。 (2020年6月12日 11時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - ayameさん» 寝起きドッキリ楽しそうですね!書きたいと思います!更新頑張りますね(´˘`*) (2020年6月12日 8時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - mao4さん» お化け屋敷の夏舘めっちゃ尊いです……富士Qも書かれるのでしょうか?楽しみです^_^オリジナルのYouTubeの回でSixTONESのような寝起きドッキリとかかけますでしょうか?よろしければお願いします。更新毎日心待ちにしてます。頑張ってください (2020年6月11日 23時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maookoka04 | 作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。