検索窓
今日:14 hit、昨日:39 hit、合計:172,282 hit

スポーツクライミング ページ29

立ち位置
深夏佐

岩「どーも」

一同「SnowManです!」

深「今回はauさん全面協力の元スポーツクライミングに挑戦します!」

佐「うわ、う、うわ、」

深「どうした」

佐「ここWiFi飛んでる」

深「auだからね」

宮「佐久間もauさんも今日は飛ばしております」

一同「あはははwww」

深「目黒とこーじと真白ははじめてじゃん」

向「初めてじゃないよ、今日で2回目だ」

岩「だとしたらそんなどやるなよwww」

ークライミング実演ー

目「え、やば」

佐「すげぇ、足使ってない」

渡「手だけ?」

一同「ウェーイ!」

佐「めっちゃ飛んでる」

一同「ぱちぱち」

深「初心者もいるということで基本の技を学んだ後2チームに別れて対決していきます。なんと勝ったチームにはご褒美があります」

一同「いぇーい」

深「ラウールの方が足の方を怪我しておりまして今回は見学となります」

ー練習ー

深「真白行ってみよっか」

向「黄色やで」

夏「黄色?」

ラ「全然、説明聞いてないじゃんwww」

宮「黄色しか使えないんだよ」

夏「あー、なるほど」

渡「いいよ、」

岩「真白上手いじゃん」

阿「腕の筋肉かっこいいね」

夏「ふふ笑」

佐「笑っちゃったよwww」

深「両手ね」

一同「おー!」

夏「出来てました?」

宮「完璧」

深「真白はどうでしたか?」

選手「かっこよかったですね」

向「すぐ虜にする!!」

ラ「魔性の男」

一同「www」

深「SnowManでいちばん得意な人に挑戦してもらおうと思います」

佐「違う違う違うwww」

渡「え?」

佐「現実を受け入れろ」

渡「ヤダ!」

一同「www」

深「じゃあ岩本さんいいっすか」

向「見た?あの足のステップ」

佐「ナイスー!」

ラ「え、めっちゃ早い」

渡「はえー」

ラ「SASUKE〜」

佐「流石みたいに言うなよwww」

ーランジー

深「あー、行けるわ」

佐「じゃあふっか頑張れ」

ラ「怪我しないでね」

深「ちょっと待って」

佐「出来たらまじいっきにファン増えるよ」

深「行きまーす」

一同「wwwwww」

渡「アッハーwwwだっさwww」

深「違うの!こうやって見るといっぱいあるのよ」

向「怖いな」

ーチーム分けー

深「チーム分けは目黒とこーじが別れるように組みたいと思います」

宮「真白は?」

深「真白は出来そうなので見た感じで組み分けます」

グーチーム 深澤 渡辺 向井 佐久間
パーチーム 岩本 阿部 目黒 宮舘

2→←遭遇情報



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - ページ13翔太のセリフのりょうたの文字が違う (2021年2月16日 14時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - みなみさん» リクエストありがとうございます!また書きますね! (2020年6月12日 17時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストいいですか?夜会を見たメンバーの感想と、兄貴会メンバーと仲良くなる話を、書いて欲しいです。 (2020年6月12日 11時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - ayameさん» 寝起きドッキリ楽しそうですね!書きたいと思います!更新頑張りますね(´˘`*) (2020年6月12日 8時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - mao4さん» お化け屋敷の夏舘めっちゃ尊いです……富士Qも書かれるのでしょうか?楽しみです^_^オリジナルのYouTubeの回でSixTONESのような寝起きドッキリとかかけますでしょうか?よろしければお願いします。更新毎日心待ちにしてます。頑張ってください (2020年6月11日 23時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maookoka04 | 作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。