検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:172,241 hit

日常 ページ27

深「おはよう」

一同「おはよう〜!」

深「あれ、真白寝てんの?」

岩「今日の朝に帰ってきたみたいだよ」

深「だから、LINEの返信遅かったのか」

佐「しょっぴーが超ニヤニヤしてんのよ笑」

目「珍しいもんね真白がしょっぴーの膝で寝るの」

ラ「真白くんが寝てるとこに座って自分でのっけてたよ笑」

渡「おい!ばらすな!笑」

宮「しー」

渡「ごめん」

向「写真撮っとこ」

阿「俺も」

岩「それ後で送って」

目「俺も」

深「みんな真白のこと好きだな」

阿「そんなこと言って真白のオレンジジュース見えてるよ」

深「つい買っちゃうんだよな、はいラウールはこれね」

ラ「わぁー!ありがとうございます!」

佐「俺には?」

深「ない」

一同「www」

向「白くんに会うの久しぶりよな」

宮「1週間くらいアメリカにいたからね」

目「グループLINE動きすぎだよ笑」

阿「ほんとにね笑皆、気になって生存確認ずっとしてたもんね笑」

佐「本人はケロッとしてめっちゃでかいハンバーガー食べてる写真とか送ってきてたよね笑」

宮「栄養面が心配」

深「笑、てか真白って何食べれないの?」

宮「凄いあるよ嫌いなもの」

岩「真白いっつも同じの食べてるイメージだわ」

向「なんか、トマトは嫌いって聞いたな」

目「俺はねナスビ」

ラ「レバーもダメって言ってた!」

深「どんどん出てくるな笑」

阿「みんななっちゃんにLINEするの?」

一同「する」

佐「おーすげぇ揃った笑」

目「でも真白返信おそいよね」

岩「おそい笑」

宮「俺はね電話するよ」

深「電話すんの」

宮「そう、それなら確実に答えが貰えるし声も聞けるから」

向「天才やん!!」

阿「あれ、翔太静かだね」

ラ「寝てる笑」

目「可愛い笑2人とも寝顔幼いよね」

岩「そのツーショットも欲しいわ」

深「俺らメンバー愛強すぎない?」

佐「メンバー全員の写真山ほどあるもんね笑」

ラ「僕最近とりすぎて容量やばい」

目「分かるわ」

向「舘様の写真みたことある?」

深「ない」

向「俺らの写真もあんねんけど、ほとんど真白くんの写真やで」

岩「ヤバっ笑見たい笑」

宮「いいよ、俺の写真で真白の写真集出せるよ多分」

夏「、、ん」

一同「おはよう」

夏「、、?あれみんなおる」

宮「もうすぐ準備だよ」

夏「なんか、落ち着きますね^^」

深「なにそれかわいい」

宮「まだ寝ぼけてるね」

遭遇情報→←ブログ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - ページ13翔太のセリフのりょうたの文字が違う (2021年2月16日 14時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - みなみさん» リクエストありがとうございます!また書きますね! (2020年6月12日 17時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストいいですか?夜会を見たメンバーの感想と、兄貴会メンバーと仲良くなる話を、書いて欲しいです。 (2020年6月12日 11時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - ayameさん» 寝起きドッキリ楽しそうですね!書きたいと思います!更新頑張りますね(´˘`*) (2020年6月12日 8時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - mao4さん» お化け屋敷の夏舘めっちゃ尊いです……富士Qも書かれるのでしょうか?楽しみです^_^オリジナルのYouTubeの回でSixTONESのような寝起きドッキリとかかけますでしょうか?よろしければお願いします。更新毎日心待ちにしてます。頑張ってください (2020年6月11日 23時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maookoka04 | 作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。