検索窓
今日:17 hit、昨日:17 hit、合計:172,246 hit

4 ページ25

蛍「結構天然なんや」

ノ「そうなんですよ!」

深「かなりおっとりしてて怒ったりとか機嫌が悪いところ見たことないですね」

陣「それは凄いな」

田「あとはすっごい優しいですね気遣いが出来るといいますか」

蛍「完璧やん!」

宮「そうなんです」

ノ「俺らもびっくりしたよね」

川「いい意味でね」

粗「俺もクールやと思ってたんで、ギャップがあってさらにハマりましたね」

歌「分かります、かっこいいだけじゃない可愛い部分もあってやばいですよね」

深「メンバー全員真白担になってますね笑」

陣「メンバー全員なん!?」

深「はい笑みんな過保護になってます笑」

川「分かるわ〜父性本能ていうの?がわくよね」

ノ「俺らファンは真白くんが幸せに暮らすことを願っとるんですよ」

歌「たまに、その日常をね見させて貰えたらそれでいいんです」

陣「これが、ガチね笑」

蛍「なんと、サプライズで夏目くんからVTRが届いております!」

プレ「やったー!!」

ー映像ー

夏「こんにちはSnowManの夏目真白です。この度は素敵な企画をご用意していただきありがとうございます。皆さんからの応援があってこその俺なので本当にいつも助けられています。これからも頑張りますので応援のほどよろしくお願いします!」

ースタジオー

ノ「すげぇ本物じゃ」

蛍「かっこええな」

陣「めっちゃいい子やん」

濱「いい子なんすよ!ほんまに!」

亜「最近、雑誌発売したんですよアメリカのその売上が今世界トップです」

陣「そんなすごいの!?」

川「凄いんですよ彼」

蛍「俺も買おかな」

宮「是非、よろしくお願いします」

一同「www」

蛍「ということでどうでした?」

陣「いや〜、凄かったですね元々知ってはいたんですけど、より知れました」

深「真白のいい所が沢山宣伝出来て良かったです」

ノ「どうですか?一緒に真白担になりますか?」

陣「真白担ってのはよく分からんけど応援はしたくなりましたね」

プレ「おお!」

蛍「僕はとりあえず雑誌を買ってみるわ」

濱「買ったら最後ですからね」

陣「それ怖いねん笑」

終わりです。

ブログ→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - ページ13翔太のセリフのりょうたの文字が違う (2021年2月16日 14時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - みなみさん» リクエストありがとうございます!また書きますね! (2020年6月12日 17時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストいいですか?夜会を見たメンバーの感想と、兄貴会メンバーと仲良くなる話を、書いて欲しいです。 (2020年6月12日 11時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - ayameさん» 寝起きドッキリ楽しそうですね!書きたいと思います!更新頑張りますね(´˘`*) (2020年6月12日 8時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - mao4さん» お化け屋敷の夏舘めっちゃ尊いです……富士Qも書かれるのでしょうか?楽しみです^_^オリジナルのYouTubeの回でSixTONESのような寝起きドッキリとかかけますでしょうか?よろしければお願いします。更新毎日心待ちにしてます。頑張ってください (2020年6月11日 23時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maookoka04 | 作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。