検索窓
今日:37 hit、昨日:17 hit、合計:172,266 hit

3 ページ24

宮「1度、真白がレッスンに来たことがありましてその時に一目惚れしましたね」

陣「一目惚れしたん!?」

宮「こう、男として憧れるといいますかあんなに綺麗な人見たことがなかったので」

深「わかる」

陣「深澤くんずっと神妙な顔でそれしかゆってないやんwww絶対向こう側やんwww」

深「俺もその場に居たんですけどオーラが違いましたね」

宮「それからファンになりました」

ノ「わしも見たかった、、」

陣「田中くんは交流あるの?」

田「ありがたいことに、よくご飯行ったりしてますね」

歌「羨ましい〜!」

田「俺、ジャニーズ入ってよかったて思いますもん」

一同「www」

ノ「映画だけではなくてですね、声優としても活躍していますね」

粗「ほんまにね声の演技もえぐいんすよ」

歌「今年の声優アワードの新人賞は真白くんだと思いますね」

川「でも、作品に出れるようになるまでオーディション受けてほとんど落ちてたらしいんですよ」

陣「ジャニーズでも受からんねんな」

濱「真白くんは自分の実力で受かりたくて名前を変えて受けてたらしいです、で2年ほど出れない期間をへて最近では活躍出来るようになってます」

蛍「すごい努力家なんやね」

宮「そうなんです」

陣「うん笑説得力が違うわ笑」

ノ「最近ではYouTubeもしてるんよね?」

深「はい!ありがたいことに、ジャニーズJrチャンネルというものがありまして」

歌「見てます!」

宮「ありがとうございます」

歌「ロイヤル」

一同「www」

川「あんまり真白くんテレビに出ることも少なかったですから、我々も真白くんの性格とかをあんまり知らなかったんですよ」

亜「このYouTubeのチャンネルのおかげで真白くんのことがより知れましたね」

蛍「どんな子なの?みんなから見て」

ノ「逆に2人はどんなイメージですか?」

蛍「なんか、クールな感じかな?」

陣「俺もそんな感じやと思う」

川「はあ、これやから」

蛍「なんよwww」

濱「見た目からするとクールに見えるかもしれません」

歌「でも、これ知っちゃったら2人も戻れなくなりますよ!?」

陣「なんなんww今日宗教勧誘かなんか?」

宮「神の布教をしているので間違いではありませんね」

一同「wwwwww」

ノ「真白くんのことが分かる所をまとめたのでどうぞ」

ー映像ー

亜「編集凄いいいですね」

川「真白くんの良さがぎゅって詰まってたね」

陣「なんか、イメージとちゃうかったわ」

つづきます

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - ページ13翔太のセリフのりょうたの文字が違う (2021年2月16日 14時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - みなみさん» リクエストありがとうございます!また書きますね! (2020年6月12日 17時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストいいですか?夜会を見たメンバーの感想と、兄貴会メンバーと仲良くなる話を、書いて欲しいです。 (2020年6月12日 11時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - ayameさん» 寝起きドッキリ楽しそうですね!書きたいと思います!更新頑張りますね(´˘`*) (2020年6月12日 8時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - mao4さん» お化け屋敷の夏舘めっちゃ尊いです……富士Qも書かれるのでしょうか?楽しみです^_^オリジナルのYouTubeの回でSixTONESのような寝起きドッキリとかかけますでしょうか?よろしければお願いします。更新毎日心待ちにしてます。頑張ってください (2020年6月11日 23時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maookoka04 | 作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。