検索窓
今日:39 hit、昨日:17 hit、合計:172,268 hit

あめとーく ページ22

※オリジナルです※
出演者一覧
蛍原さん、陣内さん、ふっか
プレゼン側
宮舘、田中樹、千鳥ノブ、かまいたち濱家、ミキ亜生
麒麟川島、霜降り明星粗品、歌広場淳

蛍「はい始まりました、あめとーく今日のテーマはこちら、『夏目真白大好き芸人』」

一同「イェーーい!!」

蛍原「今回はこの2人に来てもらいました」

陣「よろしくお願いします」

蛍「同じグループから深澤くんにも参加してもらいます」

深「SnowManの深澤辰哉です!よろしくお願いします!」

蛍「えらい、豪華なメンバーが揃ったな〜」

陣「今回の企画、加地さんが言い出したんでしょ?」

蛍「え、そうなん?」

加地「まあ、」

ノ「職権乱用じゃ」

一同「www」

蛍「今回の内容はSnowManの夏目真白くんを好きな方たちに来ていただきました」

プレ「よろしくお願いします」

陣「ナチュラルに2人くらいイケメンが混ざってんねんけど笑」

濱「え?」

陣「お前ちゃうwww」

蛍「ジャニーズからも来てもらってます」

宮「SnowManの宮舘涼太です」

田「SixTONESの田中樹です!」

2人「よろしくお願いします!」

ナレ「本日はこちらのメンバーでお送りします〜!かっこいいぞ!真白くん〜加地も大好き!今日も荒れそうだ!あめとーく」

蛍「はい、それでは夏目真白の魅力を語ろう〜!」

一同「パチパチ」

ノ「蛍原さん、夏目くんのこと知ってます?」

蛍「知ってるよ」

一同「おっ!」

蛍「ただ、そんなに詳しくは知らんわ〜」

ノ「そうだと思いまして用意しました!クリップかモーン!」

ノ「ありがとうございます、一緒に等身大のパネルを持ってきてもらいました、どうですか?」

蛍「いや、かっこいいね」

川「そうなんです!」

陣「びっくりした笑」

粗「まず目につくんは、このかっこよさ」

陣「かっこええけど、ジャニーズから見てどうなん?」

宮「完璧です」

スタ「www」

樹「もう、かっこいいって次元じゃないんですよ神秘的な神的な」

深「わかる」

陣「君絶対あっち側やろwww」

深「僕も、なんでこっちなんだろうって思ってます笑」

ノ「で、この神の名前が夏目真白くんです」

陣「あー、もう神で進めんのね笑」

亜「ファンの間では真白くんとか白くんとかって呼ばれてます」

ノ「その真白くんは今年18歳の高校三年生で、身長がなんと185あります」

蛍「大っきいな!」

田「ジャニーズの中でも一二位を争う身長ですね」

陣「めっちゃスタイルいいもんな」

続きます

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - ページ13翔太のセリフのりょうたの文字が違う (2021年2月16日 14時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - みなみさん» リクエストありがとうございます!また書きますね! (2020年6月12日 17時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストいいですか?夜会を見たメンバーの感想と、兄貴会メンバーと仲良くなる話を、書いて欲しいです。 (2020年6月12日 11時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - ayameさん» 寝起きドッキリ楽しそうですね!書きたいと思います!更新頑張りますね(´˘`*) (2020年6月12日 8時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - mao4さん» お化け屋敷の夏舘めっちゃ尊いです……富士Qも書かれるのでしょうか?楽しみです^_^オリジナルのYouTubeの回でSixTONESのような寝起きドッキリとかかけますでしょうか?よろしければお願いします。更新毎日心待ちにしてます。頑張ってください (2020年6月11日 23時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maookoka04 | 作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。