検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:172,269 hit

3 ページ21

@×××
真白企画じゃん!ありがとう!!

@×××
内容が神

@×××
真白の企画の進行は舘様、
ここ重要。

@×××
舘様めっちゃ生き生きしてるな笑

@×××
さっくんのtシャツが白くんが担当した
キャラだ!!

@×××
ほんと佐久間くん、、
あなたって子は、、、
いいこ、、

@×××
夏くんのアフレコ楽しみ!

@×××
スタッフさんの名言
「真白くんなんで」

@×××
皆もそれで納得すんのねwww

@×××
真白も鬼滅の刃も好きな
俺は勝ち組

@×××
うわ、真白かっこい

@×××
え、自担のファッションセンス
えぐくない??

@×××
足が長いッ

@×××
そのタイプの服をINして
似合うのは顔の良い奴だけだ、、

@×××
俺が真白の服真似しても
全然似合う気がしないんだけど、、

@×××
他の声優さんとも仲良くしてて
ばばあ感動泣

@×××
すっご

@×××
え、演技うまいとかっていうレベルじゃない、

@×××
動画越しでもスイッチ入った
真白くんみて鳥肌たった
これがプロ

@×××
ここまでくるのに
沢山努力したんだな〜とかって
思いながみて大号泣した話する?

@×××
舘様が食い入るように見てんのなにwww

@×××
さっくんめっちゃ嬉しそう!

@×××
他の声優さんたちも凄いけど
真白を負けず劣らずスゴすぎる、、

@×××
皆を見つけた時の真白のかおこれ
( ˙-˙ )?て感じでかわいいwww

@×××
さっくんとじーこなにしてんのwww
真白も手振らないwww

@×××
ついさっきまでギラギラしてたと思えないくらい
ふわふわしてる、、かわい、

@×××
みんなに褒められて
困る真白かわいい

@×××
終始舘様がニコニコしてて
幸せ、、、ありがとう夏くん

@×××
舘様ナチュラルに隣にいんの
やばいwww

@×××
しょっぴーなんで握手求めたのwww
真白もしてるしwww

@×××
そうなんです、彼完璧なんです
(なお、字は汚い笑)

@×××
舘様の声が甘々すぎて、、
オタクをころすきか??

@×××
みんなでご飯良かったね^^

@×××
真白担、保護者多くないwww

あめとーく→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - ページ13翔太のセリフのりょうたの文字が違う (2021年2月16日 14時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - みなみさん» リクエストありがとうございます!また書きますね! (2020年6月12日 17時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストいいですか?夜会を見たメンバーの感想と、兄貴会メンバーと仲良くなる話を、書いて欲しいです。 (2020年6月12日 11時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - ayameさん» 寝起きドッキリ楽しそうですね!書きたいと思います!更新頑張りますね(´˘`*) (2020年6月12日 8時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - mao4さん» お化け屋敷の夏舘めっちゃ尊いです……富士Qも書かれるのでしょうか?楽しみです^_^オリジナルのYouTubeの回でSixTONESのような寝起きドッキリとかかけますでしょうか?よろしければお願いします。更新毎日心待ちにしてます。頑張ってください (2020年6月11日 23時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maookoka04 | 作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。