検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:172,237 hit

2 ページ14

深「とにかく真白と話をしよう」

佐「でも、ほんとに真白にとって俺らといるのプラスになんの」

渡「佐久間、、」

佐「だって、あの真白だよ。俺ら重荷にならない?」

岩「皆はどうしたい。良いとか悪いとかじゃないわがままでもいい皆の気持ちは?」

向「俺は10人じゃないといやや!」

目「真白がいてSnowManでしょ」

深「全員でデビューしたい!」

阿「真白がいないなんて想像できない」

渡「あいつがいなきゃ誰がこのグループのエースになんの」

ラ「もっともっと一緒に居たい!」

佐「俺も!俺も皆でデビューしたいっ!」

岩「誰一人かけて欲しくない」

宮「真白と一緒に東京ドームでライブするって約束したんだ、だから絶対に叶えたい」

岩「皆、考えてる事は一緒だな?」

一同「真白のところにいこう!」


ー控え室ー

夏「(あー顔合わせるのもあとちょっとか普段通りにできるかな〜)」

一同「真白!」

夏「うわっ!おはようございます」

深「俺らとデビューしてください!」

夏「え、でも俺用済みって、、」

佐「俺らには真白が必要なんだ」

岩「だから俺たちとデビューしてほしい」

渡「後悔はさせない、絶対良かったって思って貰えるよう頑張るから!」

阿「皆でデビューしたいんだ」

夏「、、、やっぱり歌もダンスも経験が違うし皆の足を引っ張ってしまうんで」

向「めっちゃ練習してんの知ってるしどんどん上手なってるやん!」

ラ「俺とダブルセンターは嫌?」

目「俺もダンスあんまり得意じゃないから分かる真白が努力してること」

宮「真白約束したよね、東京ドームでのライブ。俺絶対叶えたいんだあのキラキラしたステージに10人全員揃って笑顔で手振るんだ。そのためには真白がいなきゃ始まらないよ」

夏「みんな、、、俺みたいなのがSnowManでデビューしてもいいんですか泣」

深「当たり前じゃん!!もう真白はSnowManの一員だから!」

岩「よし!ジャニーさんに報告に行こう!」


ー病室ー

ジ「やっぱり来たね」

夏「俺もSnowManとしてデビューしたいです」

一同「お願いします!!!」

滝「アハハ笑もとから10人でデビュー予定だよ笑」

深「え、?」

滝「真白の口からデビューしたいって聞きたかったんだ。」

ジ「これで安心してデビューさせられるよ」

深「じゃあ、俺ら10人で!」

ジ「そうだね^^」

一同「やった!!!!」

作者
ここまで読んで下さり
ありがとうございました!!

ショッピング→←デビューまでのいろいろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - ページ13翔太のセリフのりょうたの文字が違う (2021年2月16日 14時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - みなみさん» リクエストありがとうございます!また書きますね! (2020年6月12日 17時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストいいですか?夜会を見たメンバーの感想と、兄貴会メンバーと仲良くなる話を、書いて欲しいです。 (2020年6月12日 11時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - ayameさん» 寝起きドッキリ楽しそうですね!書きたいと思います!更新頑張りますね(´˘`*) (2020年6月12日 8時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - mao4さん» お化け屋敷の夏舘めっちゃ尊いです……富士Qも書かれるのでしょうか?楽しみです^_^オリジナルのYouTubeの回でSixTONESのような寝起きドッキリとかかけますでしょうか?よろしければお願いします。更新毎日心待ちにしてます。頑張ってください (2020年6月11日 23時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maookoka04 | 作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。