検索窓
今日:7 hit、昨日:39 hit、合計:172,275 hit

デビューまでのいろいろ ページ13

※注※
この話は完全オリジナルの
シリアス風です!!
メンバーへの言い方やオリキャラの
扱いが悪いです!(滝沢くんやジャニーさんが悪者っぽくなってしまいます、、)
それでも、大丈夫!
と言う方のみ下に進んでください!!!
本当に自己満足で書いておりますので
読んでからの苦情は一切受け付けておりません。
それを踏まえた上でお読みください。









深side

俺たちは、ジャニーさんの
病室に呼ばれた。

佐「なんだろうね」

岩「ジャニーさん体調相当良くないのかな」

阿「どうだろう」

深「まぁ、入ってみよ」

一同「お疲れ様です」

ジ「待ってたよ」

滝「こっち来て」

病室に入るとジャニーさんと
滝沢くん、それとSixTONESが居た。

ジ「you達2組をデビューさせることにした」

一同「え」

やっと、やっと努力が
報われる。
ずっと夢だったことが叶う!
じわじわと実感が湧いてきた

滝「SixTONESは6人でSnowManは9人でだ」

佐「9人?」

滝「そう、夏目を除く9人でだ」

岩「どうして夏目は入らないんですか」

ジ「真白には元々俳優兼声優として活動して貰うつもりだったんだよ」

向「でも今は俺らと同じグループじゃないですか!」

滝「言い方は悪いけど、SnowManと言うグループの知名度を世界的にするために一時的に加入させたんだ」

宮「じゃあ真白を俺らは利用してたってことですか」

渡「亮太」

宮「ごめん」

滝「この話はもう真白にしてある。納得もしてくれてる。」

深「じゃあもう真白とは活動出来ないんですか」

ジ「まあまあ、そんなはやまんないでよ」

一同「?」

ジ「真白を説得出来たら10人でデビューでいいよ」

滝「ジャニーさん。」

ジ「だって、勿体ないじゃないかyou達は仲間なんだろ?説得して一緒に活動したいって言いに来てよ」

SnowMan「はいっ!」

絶対に真白を説得してやる。


ー夏sideー

滝「〜てことなんだ」

俺は、皆とデビュー出来ないんか。

でも少しでもSnowManの役に
たてたならよかったんかな

夏「分かりました、活動は今後は?」

滝「1週間後に発表するつもりだからそれまではSnowManとして活動してもらえるかな」

夏「はい」

しょうがない、こういう世界だ。

今まで1人で頑張ってこれた

また前に戻るだけ

頑張れ自分。

1人でも前を向け

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - ページ13翔太のセリフのりょうたの文字が違う (2021年2月16日 14時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - みなみさん» リクエストありがとうございます!また書きますね! (2020年6月12日 17時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストいいですか?夜会を見たメンバーの感想と、兄貴会メンバーと仲良くなる話を、書いて欲しいです。 (2020年6月12日 11時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - ayameさん» 寝起きドッキリ楽しそうですね!書きたいと思います!更新頑張りますね(´˘`*) (2020年6月12日 8時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - mao4さん» お化け屋敷の夏舘めっちゃ尊いです……富士Qも書かれるのでしょうか?楽しみです^_^オリジナルのYouTubeの回でSixTONESのような寝起きドッキリとかかけますでしょうか?よろしければお願いします。更新毎日心待ちにしてます。頑張ってください (2020年6月11日 23時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maookoka04 | 作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。