検索窓
今日:20 hit、昨日:17 hit、合計:172,249 hit

2 ページ12

田「しーくんっ」
夏「なに?」
田「今日は一緒に仕事じゃん」
夏「うん」
田「嬉しいね」
夏「ほぼ毎日会っとるやん笑」
田「会ってるけど、仕事はなかなかないじゃん!」
夏「確かに」
田「でしょ?」

佐「、、、付き合ってんの?」

ISLANDTV

宮「樹」
田「はい。」
宮「真白の好きな物ばかり食べさせてるの?」
田「いや、つい」
宮「つい?」
田「すみません」
宮「可愛いのは分かるけど、健康のために野菜も食べさせてね」
田「はい!任せてください!」
癲屬覆鵑世茲海貍弌

ISLANDTV

ジェ「夏目かっこいいね!」
森「いや〜かっこいいわ」
ジェ「うわっ!」
夏「!」
ジェ「かっこいい!」
森「うわっ!」
夏「!」
森「やべぇかっこいい」
ジェ「AHAHAwww」

ISLANDTV

松「ま〜しろっ」
夏「北斗」
松「あれさよかったよね」
夏「うん、よかった」
松「何かわかる?」
夏「わからん」
松「わからんのかい!」

ISLANDTV


京「樹と仲良いんだよね」
夏「はい、、」
京「俺とも仲良くしてよ」
夏「あ、え、はい、」
田「きょも怯えられてない?」
京「え、うそ?俺怖くないよ」
夏「はい、すみません」
田「めっちゃ人見知りしてんじゃんwww」

ISLANDTV

癲嵜診鬚っこいいね〜」
夏「ありがとうございます」
癲峅兇了ゆーごでいいよ」
夏「ゆーご?」
癲屬ぁ爾犬磴鵝
京「なんで!!!!」

ISLANDTV

@×××
SixTONESがあげるの珍しいなって
思ったらまさかの真白!?
やばい見るの楽しみすぎ!

@×××
これが噂のガチ真白担の樹

@×××
樹真白との距離感近くない!?

@×××
樹の声、甘すぎ、、

@×××
毎日会ってるんですか!?

@×××
さっくんがオタクの声
代弁してくれたwww

@×××
ガチ真白担の舘様と樹の
コラボ最強www

@×××
舘様がもう、真白の親www

@×××
かわいいから
食べさせてあげあくなるんだね、
分かるよ、、

@×××
真白に食べれないって言われたら
いいよて言っちゃう、絶対言う、、

@×××
コミュ力おばけの
末っ子コンビに絡まれる
自担可愛すぎてwww

@×××
人見知りしてる
真白を、楽しんでるな!笑

@×××
うわっ!に毎回びびる
白くん可愛すぎ笑

@×××
北斗が嬉しそう〜泣

@×××
顔のレベルが、、
神、、

@×××
きょもwww

@×××
その言い方は輩www

@×××
こーちと白くんの
組み合わせは癒し

@×××
雰囲気でこうちは大丈夫と
なった真白笑

@×××
最後のきょもの声www

@×××
SixTONESと
仲良くなってるの
微笑ましすぎて泣

デビューまでのいろいろ→←ISLANDTV



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - ページ13翔太のセリフのりょうたの文字が違う (2021年2月16日 14時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - みなみさん» リクエストありがとうございます!また書きますね! (2020年6月12日 17時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストいいですか?夜会を見たメンバーの感想と、兄貴会メンバーと仲良くなる話を、書いて欲しいです。 (2020年6月12日 11時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - ayameさん» 寝起きドッキリ楽しそうですね!書きたいと思います!更新頑張りますね(´˘`*) (2020年6月12日 8時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - mao4さん» お化け屋敷の夏舘めっちゃ尊いです……富士Qも書かれるのでしょうか?楽しみです^_^オリジナルのYouTubeの回でSixTONESのような寝起きドッキリとかかけますでしょうか?よろしければお願いします。更新毎日心待ちにしてます。頑張ってください (2020年6月11日 23時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maookoka04 | 作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。