検索窓
今日:8 hit、昨日:39 hit、合計:172,276 hit

ISLANDTV ページ11

佐「見てみて」

一同「?」

佐「ジャーン!真白の雑誌!」

夏「買ってくれたんですか!」

佐「当たり前じゃん」

夏「ありがとうございます^^」

岩「まあ、佐久間だけじゃないけどな」

佐「え?」

深「俺らも買ってます。」

渡「俺、2冊買ったよ」

阿向目「俺も」

ラ「舘様は買った?」

宮「俺はね、5冊買った」

夏「え?」

宮「5冊」

深「なんの5冊!?ww」

宮「観賞用と、飾る用、保管用が3つ」

岩「ガチじゃん笑」

向「そーいう照くんは買ったん?」

岩「え、俺はね3冊」

向「いや、多いやん笑」

目「ふっかさんもやばそう」

深「俺はね3冊www」

一同「www」

ラ「俺は、真白くんからサイン付きの雑誌貰ったよ」

佐「えー!!いいなあ」

阿「サインしてよなっちゃん」

夏「はい笑」

渡「俺も!あとこれ樹の分も」

深「あいつwww」

夏「ありがたい事に、重版することとなりました。みんなのおかげです^^手元にない人もまた出るから待っててな〜」

宮「ありがたい」

深「まだ買う気!?」

佐「ISLANDTV」

向「イェイ」

ISLANDTV


ラ「寝起きドッキリしたいと思いまーす」

目「真白?」

ラ「ぐっすり寝てますね〜かわいい」

目「ほんと寝顔幼いよね」

目「このびりびりペン使いなよ」

ラ「wwwやばっこれ、いくね、、」

夏「っんあ」

目ラ「wwwwww」

夏「なんか、ぴりっとした?雷?」

ラ「室内で雷なわけないじゃんwww」

目「おはよ」

夏「おはよ、え、撮ってるんですか、、?」

ラ「撮ってるなんだと思う?」

夏「え、ISLANDTV?」

ISLANDTV

@×××
私も買ったよ!

@×××
さっくんかわいい

@×××
舘様と何見てんのかめっちゃ
気になる

@×××
指さしながら
壁見てんのなにwww

@×××
ジャーンの声にびっくりする
夏目笑

@×××
みんな2冊以上買ってるの
もはやオタクじゃんwww

@×××
私、3冊買って多い方だと
思ってたんだけど
上には上がいる、、

@×××
なんというか、ネタバレなんだけど
真白くんのタキシード姿が
もう、ばばあ泣ける(泣)

@×××
雑誌というかこれはもう
真白の写真集

@×××
世界の歴代雑誌売上第1位
だって?
私たちはやべぇ人物を
好きになってしまったな、、、

@×××
樹ちゃっかりしてるwww

@×××
寝起きドッキリする
ラウールわくわくしてて可愛い、、

@×××
寝顔が天使です

@×××
起きかたえろすぎない、、、

@×××
半目でもカッコイイ、、

@×××
寝方うつ伏せなの可愛すぎ

@×××
雷が落ちたと思う自担尊すぎて
頭抱える

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - ページ13翔太のセリフのりょうたの文字が違う (2021年2月16日 14時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - みなみさん» リクエストありがとうございます!また書きますね! (2020年6月12日 17時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストいいですか?夜会を見たメンバーの感想と、兄貴会メンバーと仲良くなる話を、書いて欲しいです。 (2020年6月12日 11時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - ayameさん» 寝起きドッキリ楽しそうですね!書きたいと思います!更新頑張りますね(´˘`*) (2020年6月12日 8時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - mao4さん» お化け屋敷の夏舘めっちゃ尊いです……富士Qも書かれるのでしょうか?楽しみです^_^オリジナルのYouTubeの回でSixTONESのような寝起きドッキリとかかけますでしょうか?よろしければお願いします。更新毎日心待ちにしてます。頑張ってください (2020年6月11日 23時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maookoka04 | 作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。