検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:172,231 hit

向井康二は絶対 ページ2

バス席順
渡夏宮

岩「どーも」

一同「SnowManです!」

深「今日は全員で箱根旅行に行きたいと思います」

深「クイズ正解は向井康二をやります」


向「いぇーい」

佐「やばい神回の予感する」

深「康二はさ仕事の都合であんまり会えなかったからさ今回は康二をメインにした企画をお届けしたいと思います」

向「おっ!」

深「クイズ成績が上位3名にはあるご褒美が用意されています」

岩「ほんと好きだなそういうの笑」

ー第1問ー

向「まずはシンプルなやつからいきましょう
Qウミガメは産卵の時なぜなくのでしょう」

岩「1問目からぶっ飛んでるwww」

一同「www」

ー解答ー

深「じゃあ、康二以外オープン」

佐「じゃじゃん」

飛びます

向「じゃあ白くんは」

夏「痛いから」

向「正解は痛いから!」

正解者「おぉー!」

向「ということで正解はふっかさん、目黒さん、照くん、翔太くん、白くん、舘様です」


ー第2問ー

向「戦ったら一番ヤバイ戦国武将は?」

深「ヒントみたいなのなんか、」

向「もう、veryヒントね、んんッ!終わりです」

阿「え?終わり笑?」

ー解答ー

向「フリップオープンお願いします」

佐「ででん」

向「白くんは、織田信長」

岩「おっ!」

向「正解、服部半蔵」

一同「あ〜」

ー第3問ー

向「好きなおにぎりは?」


ー解答ー

岩本、深澤、ラウール、宮舘、阿部、目黒ツナマヨ
で正解

宮「ちなみに、真白の好きな具は」

一同「高菜!」

宮「よろしい」

夏「なんこれ笑」


ー第4問ー

向「世界三大美女と言えば?」

目「フハハハwww」

佐「康二だったらこうかくかなってやつだな」

阿「俺も」

ー解答ー

向「白くんは?」

夏「俺は、お母さんおばあちゃんおばさん」

一同「www」

深「全員親族で固めてきたねwww」

夏「こーじって家族愛が凄いからこうかなって」

宮「正解です」

佐「もう正解は宮舘涼太じゃんwww」

渡「www」

ラ「しょっぴー笑い死にするww」

向「正解はひみこ、みちこ、お母さん」

向「お母さんの人結構いましたよね?その人は1ポイントひみこは嬉しかったんで2ポイント!」

佐「え〜いいな」


ー最終問題ー

向「向井康二がメンバーに言われて嬉しかったこと」

佐「えー!」

向「俺これ死ぬほどあるんでしぼりますね」

深「ぜってぇ当たんねぇじゃん笑」

ー解答ー

夏「俺は、こーじのこと好きです」

渡「え!そんなこといってもらったの!?」


続きます

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - ページ13翔太のセリフのりょうたの文字が違う (2021年2月16日 14時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - みなみさん» リクエストありがとうございます!また書きますね! (2020年6月12日 17時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストいいですか?夜会を見たメンバーの感想と、兄貴会メンバーと仲良くなる話を、書いて欲しいです。 (2020年6月12日 11時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - ayameさん» 寝起きドッキリ楽しそうですね!書きたいと思います!更新頑張りますね(´˘`*) (2020年6月12日 8時) (レス) id: d8a86d2d63 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - mao4さん» お化け屋敷の夏舘めっちゃ尊いです……富士Qも書かれるのでしょうか?楽しみです^_^オリジナルのYouTubeの回でSixTONESのような寝起きドッキリとかかけますでしょうか?よろしければお願いします。更新毎日心待ちにしてます。頑張ってください (2020年6月11日 23時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maookoka04 | 作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。