検索窓
今日:17 hit、昨日:24 hit、合計:288,941 hit

駄菓子人気ベスト5 ページ32

立ち位置
岩夏渡

岩「どーも」
一同「SnowManです!」

深「本日はハイカラ横丁にきて昭和の気分を味わいたいなと思います」


深「はい、ということで皆さん駄菓子って好きですか?」

佐「まじ好き」

深「今日はここにある駄菓子のベスト5を当てて貰おうと思います。ただ2位を当ててしまった場合はマイナス1ポイントです」

向「なんでなん」

舘「よっしゃやってこ!」

深「勝ったチームは駄菓子を食べれます、じゃあ早速チーム分けしましょう!」

A 深 渡 阿 目 佐
B 岩 向 ラウ 舘 夏

ー1stチョイスー

舘「さっき言ってたやつこれじゃない?」

ラ「これこれ!」

向「サイコー!」

ラ「これ、さくらんぼが美味しいです!」

岩「さくらんぼにする?」

岩「これ、食べたことない人いないでしょ」

宮「真白は食べたことある?」

夏「あります」

向「じゃあ、絶対大丈夫や!」

岩「とりあえず、全体見てみる?」

宮「これは?」

向「うわ!いいやん!」

向「あと、あの人参は?」

ラウ「白くん見たことある?」

夏「ない」

岩「じゃあ、違うか」

ー発表ー

深「はい、じゃあ1回戦目皆さん持ってきました?」

ラ「ででん」

一同「あー!!」

佐「うわ!大好きそれ美味しいよね〜」

ラ「誰もが1度は通る道と言うか」

深「勝負しにきたんだね」


阿「こちらもね、ちゃんと見てきたんで」

阿「よっちゃんいか!」

佐「これ殿堂入りでしょ」

渡「これだって大人もたべるじゃん」

目「ましろも食べるでしょ?」

夏「食べます」

佐「ほら!絶対1位!」

深「じゃあ結果見てみましょう!」

ス「フルーツソーダはランク外です」

B「えー!!」

深「次こっち」

ス「入ってないです」

A「えー!?」

阿「結構大本命!」

岩「駄菓子の意味わかってます?笑」

宮「ということはお話は振り出しに戻ったてことだよね」

阿「全員が理解してるよ笑」

コメント⤵

@×××
ひーくんと、しょっぴーの間初だね!!

@×××
今日もバチバチにカッコイイな

@×××
駄菓子が食べれるって聞いた時
小さく拳を握る夏目真白(5歳)

@×××
チーム分け舘様と一緒!
別れるとき素早く舘様が
真白の手を引っ張ってて
わらったwww

@×××
駄菓子に、興味津々の18歳とか
かわいすぎない?
顔はイケメンなのに行動がかわいすぎ、、、

@×××
こんなに駄菓子屋が
似合わない人いる?笑

@×××
皆1回夏くんに確認するのなんでww

@×××
外れた時のびっくり顔かわいすぎ、、

続きます!

2→←お化け屋敷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mao4(プロフ) - ayameさん» ありがとうございます!夏舘には特に力を入れて書いてるので嬉しいです!7G!面白そうですね!書く予定欄に入れます!また見に来てくださいね^^ (2020年5月1日 7時) (レス) id: f2066aee11 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - mao4さん» なつだて、あべだて?がとても尊いです(T . T)。mao4さん天才ですか!?リクエストというわけではないのですが質問よろしいでしょうか?有吉ゼミの回を見て思ったのですが7Gとかって書かれるご予定はありますか? (2020年5月1日 3時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)
mao4(プロフ) - ayameさん» ayameさん、コメントありがとうございます!本当に嬉しいです!更新していきますのでお時間あれば、また見に来て頂けたら幸いです!^^ (2020年4月18日 20時) (レス) id: f2066aee11 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - はじめまして!この作品大好きです!紅一点が多いので男主の小説嬉しいです。これからも頑張ってください。舘様と主人公の絡みが大好きです。これからも応援しています。 (2020年4月18日 14時) (レス) id: cf318a3932 (このIDを非表示/違反報告)
優梨乃(プロフ) - 主人公は男の子でしょうか。でしたら男主とか一言書いてあったほうがよかったです。 (2020年4月17日 0時) (レス) id: 3125728f8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maookoka04 | 作成日時:2020年4月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。