検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:22,764 hit

10 ページ13










「え、このスイーツ可愛い。」

私の好みがどうだとか言っていたのに
1番楽しんでいるのは青山さん。
川村さんは、そんな青山さんを見ながらブラックコーヒーを飲んでいる。

私はと言うと、紫芋のモンブランを写真に収めている。

「成瀬さん、写真好きなん?」

「好きですよ。撮るのも見るのも。」

「そうなんや。それで高そうなカメラもっとんか。」

そう言うと、川村さんは私の首に掛かったカメラを指差した。

「バイトで頑張って貯めました。」

「バイトって楽しいん?」

「環境にもよると思いますよ。ただ、私は楽しませてもらってます。」

1人はしゃぐ青山さんとは、全然違う空気感が流れる。



「なにしてんの?スイーツ食べよ!」

1人ではしゃいでいた青山さんが私たちの方へと話しかける。

「陸さん、ちょっと声抑えましょうよ。」
「そうですよ。公共の場ですし。」

「なんかごめん。」

シュン、という効果音が聞こえそうなくらいな落ち込み具合に笑いが込上げる。



━━━━━━━━━━━━━━━

「楽しかったです。ありがとうございました!」


午後10時、あの後スイーツも食べずに色々話していた私達は、時間を見ていなかった。

「送ろっか?」
「友達呼んでるので大丈夫です」

じゃあバイバイ、と言われ後ろをむくと、
腕を引っ張られる。

「川村さん?」

「連絡先。」

「えぇ、、」

「嫌なんか。」

違います!、そう言おうとしたら

「まぁええよ。陸さんから連絡先貰っとくで。既読スルーも未読スルーもすんなよ。じゃ。」

最後の最後まで嵐のようだった、

11→←09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

me(プロフ) - ゆりかさん» 待っててくれてありがとうございます!日付が変わる前に更新する予定です。(多少の遅れは目をつぶってください笑) (2020年10月31日 22時) (レス) id: 839da07e8a (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 更新待ってます!!めっちゃ続き気になります^ ^ (2020年10月31日 15時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
me(プロフ) - あやめさん» お待たせしてすみません!今夜出す予定ですのでお待ちください^ ^ (2020年10月26日 11時) (レス) id: 839da07e8a (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - 続き待ってます! (2020年10月25日 13時) (レス) id: 3b4f3f08a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:me | 作成日時:2020年10月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。