検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:57,524 hit

162 ページ17

ベルモットside



メールを知らせるバイブが私たち組織全員のポケットから鳴り響き、お互いに何事かと目を配らせる。



隣にいたジンが私にメールを見るように促す。



それのメールはラムから組織全員に一斉送信されたものだった。



"ロゼを捕らえろ警察にリークしている"



たったそれだけの文章を読むことだけなのにスマホを持つ手が震え、言葉が出ない。



ジ「…おい」



ジンの苛立つ声に我に返り、私の少し後ろに佇むロゼを見る。



私と目が合うと事態を察したのか一歩後ろに下がり、二階の窓から身体を投げ出した。



突然のことにその場が騒然となる。



ジンが私のスマホを勢いよく奪うと目を見開いた。



そのまま辺りを見回し、低いがよく通る声で冷徹な指示を飛ばした。



「公安が来る。皆殺しにしろ」



一斉に全員が動き出す中、私は呆然と立ち竦むことしかできたかった。



自分が見たものが信じられなかった。



あの子は私が…。



ジ「ロゼが逃げた」



「あの子はっ…いつから」



ジ「さぁな、必ず見つけ出せ」



それだけ言い残すとウォッカと共に研究所の奥へと向かっていった。

163→←161



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りんりんさん» コメントありがとうございます!そんな事言っていただけるなんて嬉しい限りです笑 (2020年6月29日 18時) (レス) id: b00250d0ea (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - お話読ませていただいています!とても面白いです。応援しています! (2020年6月29日 18時) (レス) id: b99d983c73 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 休校さん» コメントありがとうございます!本当に励みになります! (2020年6月28日 13時) (レス) id: b00250d0ea (このIDを非表示/違反報告)
休校 - 一話から読ませていただきました!設定から何から、すごく好きです笑 応援しております!更新頑張ってください (2020年6月27日 13時) (レス) id: e4ab2b5df5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。