検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:57,518 hit

159 ページ14

あなたside



一斉検挙の作戦当日、アジトにはベルモット始めとする幹部が集まっていた。



珍しく組織のコードネームの無い下っ端も別の部屋に待機させられていて、この組織のメンバーが一か所に集まっていた。



一斉検挙にはうってつけのシチュエーションだ。



今から大きな取引に向かう。



もちろん国際指名手配中のあの麻薬組織との。



取引というのは表向きで外に組織の情報をリークされているから、まるまる潰してしまおうというのが組織の魂胆だ。



そこに警察が入り混じれば激しい銃撃戦になることは間違いなかった。



でも今日しかない。



ベ「あなた大丈夫?さっきから上の空だけど」



「大丈夫よ」



ベ「ならいいけど」



隣に座るベルモットと目が合う。



ずっとこの瞳が苦手だった。



私の奥底まで見透かされているようなそんな気がしてしまう。



「今日も美人ね」



ベ「知ってるわ。あなたも相変わらず可愛いわ」



言われ慣れているのだろう、さすがハリウッド女優と言うべきか。



品のある仕草で私の髪を撫でた。

160→←158



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りんりんさん» コメントありがとうございます!そんな事言っていただけるなんて嬉しい限りです笑 (2020年6月29日 18時) (レス) id: b00250d0ea (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - お話読ませていただいています!とても面白いです。応援しています! (2020年6月29日 18時) (レス) id: b99d983c73 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 休校さん» コメントありがとうございます!本当に励みになります! (2020年6月28日 13時) (レス) id: b00250d0ea (このIDを非表示/違反報告)
休校 - 一話から読ませていただきました!設定から何から、すごく好きです笑 応援しております!更新頑張ってください (2020年6月27日 13時) (レス) id: e4ab2b5df5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。