検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:17,817 hit

【本格的すぎるシェアハウス生活開始(2)】 ページ4

しかし、それを喜べない者も当然ながらいた。


カンナ「… ぁ、う…」


ソウ「…?カンナちゃんどうしたの?」


怯え出すカンナに気付き、ソウが声を掛ける。


カンナ「…外、行きたく、ない」


外に出られると聞いてすっかり浮かれていたソウは…


ソウ「なんで?せっかくの外だよ?」


…デスゲーム前に起こった事などさっぱり忘れていた。




カンナ「……お姉ちゃんがいない外なんて行きたくないですっ…!!」




ソウ「あっ」


全員『(((あ、こいつ地雷踏み抜きやがった)))』


流石にKYすぎるソウにメンバーから批判が集中する。


ナオ「…言ってはならない事もあるんです、考えてくださいソウさん」


サラ「最低です…誰も触れてなかったのに…」


ソウ「いや違うんだちょっとまって、そんなつもりじゃなくて全然あの!」


レコ「見苦しいぞ!!カンナに謝れ!!」


ソウ「すみませんでしたぁーーー!!((土下座


渾身のDOGEZAをするソウ。




するとホエミーが「え?」と首を傾げて、言った。




ホエミー「…クギエさんなら生きてますよ?」




____一瞬の沈黙。



「「「えっ」」」



カンナ「…う…嘘です!お姉ちゃんは…二つ折りになって…死んだんです!


嘘をつくのはソウさんぐらいにしてください!!」


ソウ「えっ…ちょっとまってカンナちゃん」


思わぬ所からのディスにショックを受ける人は置いといて←


ホエミー「ああ、あの二つ折りになってたのは内臓パーツをでろーんとしといた超精密人形ですよ!


ふふ、血とかも中々良く出来ていたでしょう?」


カンナ「へっ」


ホエミー「すり替えた技術は企業秘密です えへへ」


言うの忘れてましたー、と言いながらホエミーはリモコン的な物を取り出す。


ホエミー「ちなみに本物の方は今モニターの前でめっちゃ笑ってます」ポチッ


リモコンのボタンが押されると同時、モニターが出現し…


〈ふははwwカンナがwwめっちゃ焦ってるんだけどうけるww〉


カンナの姉___クギエが爆笑している様子が映し出された。


ホエミー「ほら、ね?」


カンナ「」


〈言葉出なくなってるwwうけるwwwカンナ超うけるwwww


じゃあ面白い物見れたしお姉ちゃんは家帰って寝よっかな!またねカンナw〉


カンナはこの後恥ずかしさで寝込みました。


____そんな訳で意図せずシェアハウスする事になったメンバー達。これからどうなるのか!?



ソウ「…ていうか僕謝り損じゃん!土下座返せ!!」

【メンバーからの扱いが酷すぎる日和颯】→←【本格的すぎるシェアハウス生活開始(1)】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , ギャグ , コメディー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rukia(ゆっくりゆる) - ソウニキ首輪着けてる立ち絵ありマッスル! 後、黒幕側も首輪着けてるってよ。 ガシュー…… (2021年8月11日 5時) (レス) id: 477239a98f (このIDを非表示/違反報告)
紅楓(プロフ) - 面白かったです!めっちゃつぼりました! (2020年4月30日 17時) (レス) id: 082dab1426 (このIDを非表示/違反報告)
アイアイ - サラちゃんをー記憶喪失にしてーもてはやしてあげてくだしゃああああお (2019年8月15日 21時) (レス) id: 2bb5e40380 (このIDを非表示/違反報告)
suria*(プロフ) - ラギアさん» 返信遅れて御免なさああい!!リクエストありがとうございます!面白そうで書く前から一寸楽しみですwあ、一応確認なのですが、マ○カってマリ○カートの事で合ってます?よね? (2019年6月14日 20時) (レス) id: 2ae0104a7f (このIDを非表示/違反報告)
ラギア - 作者さんこんにちは!あの、リクお願いできますか?キャラ全員でマ○カをほのぼのとして、でも最終的にメッチャカオスになる、という話なんですが... 難しかったらごめんなさい!無理をしない程度に、更新頑張ってください! (2019年6月9日 17時) (レス) id: e57cf9429b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suria* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=maohakase0122  
作成日時:2019年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。