検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,813 hit

【危険すぎるロシアンルーレット(1)】*編集したので話が少し増えてます! ページ14

(【やる気のなさすぎる探索開始】の続きです)



とぼとぼと探索していく二人組。


サラ「あーあ、探索面倒くさいなぁ…」


サラ「しかもよりにもよって一番使えなさそうなソウさんと一緒だし…」


ソウ「聞こえてるから!!!非力で悪かったね!!!!!」


サラ「あっ、ここに何かあるんですけどこれ何ですか?」


ソウ「(ガン無視かよ…)」


ソウ「…これはダミーの弾だね、撃っても音しか出ない弾だよ」


サラ「……本当ですか?」


サラが鋭い目でソウを睨む。


ソウ「…疑ってるの?今まで僕が嘘をついたことがあるかい?」


サラ「貴方が嘘のかたまりで出来た様な人だから疑ってるんですが」


ソウ「流石に僕だってそんな事言われたら傷つくからね!?」


なかなかソウの言う事が信じられないサラは論より証拠!と銃を取り出し、


サラ「うーんじゃあ…ちょっと撃ってみて良いですか??」ジャキッ


ソウ「それはいいけどさ…ってちょっと待てぇえ!!」


サラ「…なんですか?」


撃とうとした所を邪魔され、苛々しながらサラがソウを見る。


ソウ「僕のこめかみに銃口向けて撃つ必要性はあるの!?!?」


サラ「…別にいいじゃないですか、実弾だとしてもそれは因果応報です」


サラ「それにまぁ、ソウさんだし…」


ソウ「僕に対しての考え方がドライすぎるだろ!!待って!やめて!!」


サラ「問答無用ー!」カチャッ!



パンッッッ!!!



ソウ「ひっ!!」


サラ「おや、珍しく嘘ついてませんでしたね、本当にダミーでした」


ソウ「珍しく!?僕が嘘をつき始めるのはまだ先の方なんだけど!?」


サラ「…ちょ!?そういうメタい事言わないでください!世界観が台無しですよ!!」


ソウ「このギャグ全開の小説に世界観もクソもあるものかバーカ!!!!!」




その後、色々あり、青い部屋にてロシアンルーレットが始まった!!




ソウ「(展開が雑すぎるだろ!!)」




サラ「私が撃ってもいいですか?」


Q太郎「いや、銃を扱った経験の無い奴には…」


カイ「では多数決になりますよ?」


Q太郎「譲るぜよ」


ケイジ「よく言った」


ジョー「(みんな相当多数決が面倒くさいんだな…)」



(2)へ続く

【危険すぎるロシアンルーレット(2)】→←【誤解を生みすぎる花粉症(2)】*笹の葉様リクエスト!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , ギャグ , コメディー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rukia(ゆっくりゆる) - ソウニキ首輪着けてる立ち絵ありマッスル! 後、黒幕側も首輪着けてるってよ。 ガシュー…… (2021年8月11日 5時) (レス) id: 477239a98f (このIDを非表示/違反報告)
紅楓(プロフ) - 面白かったです!めっちゃつぼりました! (2020年4月30日 17時) (レス) id: 082dab1426 (このIDを非表示/違反報告)
アイアイ - サラちゃんをー記憶喪失にしてーもてはやしてあげてくだしゃああああお (2019年8月15日 21時) (レス) id: 2bb5e40380 (このIDを非表示/違反報告)
suria*(プロフ) - ラギアさん» 返信遅れて御免なさああい!!リクエストありがとうございます!面白そうで書く前から一寸楽しみですwあ、一応確認なのですが、マ○カってマリ○カートの事で合ってます?よね? (2019年6月14日 20時) (レス) id: 2ae0104a7f (このIDを非表示/違反報告)
ラギア - 作者さんこんにちは!あの、リクお願いできますか?キャラ全員でマ○カをほのぼのとして、でも最終的にメッチャカオスになる、という話なんですが... 難しかったらごめんなさい!無理をしない程度に、更新頑張ってください! (2019年6月9日 17時) (レス) id: e57cf9429b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suria* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=maohakase0122  
作成日時:2019年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。