検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:78,009 hit

貴女「Hi,Karuma!」業「Hello.You are very short.」貴女「You sould die.」(意味 貴女「やあ、業!」業「こんにちは。君はとても背が低いね。」貴女「死ねばいいのに。」 ページ41

潜った瞬間、気付いてしまった。




__潜る系の服、着てないじゃんかよ......。




しかもブラウスだよこんちきしょう!!




帰ったらあのロリコン()達に心配されんじゃん。




ま、その時は「1秒抱きついてやるから」って云えばなんとか......。




でもなー1秒って云って1分抱き締められたことがあったなぁー......。




あの守備範囲12歳以下の変態(森サン)も、私につきまとってくるんだよねぇ。




わたし、じゅーよんさい。あーゆーおーけぇー?




って感じだよね。全く。



なんてことをしていると、同じ潜り隊(フライボード民)が一斉に上に上がった。




貴女「ぼがぼがぼがっ」




(訳:わぁーすごーい)




バランス感覚めっちゃいいじゃん!




いいなー憧れるわぁー(棒)。




私もホースを持って、追撃っ!!




殺せんせーは、『中る(あたる)』攻撃には強い。




でも、『中らない(あたらない)』攻撃には弱いらしい。




なんていうかね、エリスちゃんが森サンにねだってケーキおかわりする時に




「おかわり」→的確に簡潔に自分のしたいことを述べている=中る(あたる)攻撃




より




「リンタロウの云ってたドレス、着てもいいわ」→何が狙いかは明言していないが、なんとなく状況が掴め、相手に決定権を与える=中らない(あたらない)攻撃




みたいな感じ?





狙撃(狙わない)班もめっちゃ撃って、とどめの二人__。




__千葉&速水。




発砲音も、匂いも、凡て(すべて)水が消してくれる。





最高の舞台(コンディション)。最高の前座(えいが)




此の学級(クラス)の、今できることを最大限に使った、"最高の舞台装置"。





__その夜、殺せんせーの全身が、閃光と共に弾け飛んだ。





衝撃によって飛ばされる。




貴女「いっ......。」



背中を橋に強打。




突如、"空気が揺れた"。





貴女「っ......やはり、ですか。」





空気が揺れた理由は二つ。





一つ。私が橋に強打したから。





二つ。私達の作戦が失敗したから。




仕方がない。





本職の殺し屋でも、殺せないことがある。





お金高い系の高レベル暗殺者(アサシン)じゃあなければだけど。





なりより、殺せんせーのような『超生物』など。





__でも。





級友(クラスメイト)は、今日が初めての"手応え"。





私にように割り切ること、すなわち、落胆を隠しきれないのだ。

貴女「Q.話が全く進みません奥様。どうしましょう。」イリーナ「お、奥様!!?まあ、どうにもならないんじゃあないかしら」貴女「だよねぇ......。」→←業「ねえねえ、溺れないの?そんなにちっちゃいのに」貴女「そうかそうか〜、そんなに早く逝きたいのか〜。そうならもっと早く云ってくれたらよかったのに★」渚「ひぃっ。」独歩「よく見る光景だな。」治「日常茶飯事だよ。」カエデ「えっ。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泡沫(プロフ) - 輪廻さん» ありがとうございます頑張ります好きって嬉しいです感謝です好きって言われて嬉しくない人がいますかええ← ......ふざけました。ごめん。質も量も増やせたらなぁーと。とりあえずまぁ頑張ります!! (2019年4月14日 22時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - イアデビルさん» コメントありがとうございます!!!面白いって言って頂けるの、とても嬉しいです!!更新スピード上げるつもりなので、期待してください!!(この言葉が自らの首を絞めるとはこの時はまだ気づいていなかったのでした。) (2019年4月14日 22時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - 好こ更新がんばってね (2019年4月7日 13時) (レス) id: d9f3d5b188 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - 面白いです!最新頑張ってください!応援してます! (2019年4月3日 23時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - 有難う御座います三人とも...はっ...三人友!!!ホントにありがとねー!!! (2018年12月16日 19時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泡沫 x他2人 | 作成日時:2018年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。