検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:78,008 hit

貴女「作者からと本編(?)」治「作者からってどうでもいいことばっかだよね」貴女「言っちゃあかん。」中也「......作者、頭......。」貴女「深夜テンションって怖いね。」 ページ32

本日は皆様に謝罪(?)をしなければなりません。





私、泡沫はもう三体目なんですよ()




(二体目の時に報告しなかったですすみません)




なんかログアウトされていまして、ログインできませんといわれまして...。




ご迷惑お掛けしますが、私は三体目でも本体です。




其れでは、本編へどうぞ!!





----




あ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!!




仕事に追い付かれる!!




独歩「ふははは、もう観念しろ永井ぃ!!」




全身タイツで追ってくる絶対仕事させるマン国木田独歩!!




賢治「ていっ!!」




上からの奇襲は(女性用)水着の宮沢賢治!!凄い大根で撲殺を図ってくる!!




敦「Aさんすみません!!」




横からはワンピースを着た中島敦が、一瞬のうちに手を伸ばしてくる!!




鏡花「私達も、早く休みたいから。」




夜叉白雪で攻撃してくるのはコンロを抱えた泉鏡花!!因みに夜叉は気絶を狙っているぞ!!




どうしよう、此のままじゃ仕事をしないといけなくなる。




諦めるか?




厭、諦めるものか!!絶対に、自由を勝ち取るんだ!!




乱歩「A!!此方だ!!」




曲がり角に乱歩がいる。




其の方向に駆け込む!!




貴女「っら、乱歩ぉ!!」




安心して思わず泣きそうになる。




乱歩「安心するのはまだ早いよ!!」




私が来た方向から仕事の刺客がやってくる。




貴女「ど、どうしようっ、追い付かれた!!」




晶子「大丈夫さA。此処は、(アタシ)に任せな!!」




晶子女医(センセイ)っ......!!(トゥンク)




乱歩「行こう!!」




貴女「はい!!」




走って逃げながら、乱歩は事情を話してくれた。




社長、福沢諭吉が謎の病にかかったこと。




其の病の名は『仕事沢山貰ってクール病』だということ。




其れにより、独歩を中心に、社員も可笑しくなったということ。




探偵社員で可笑しくなっていないのは、私と乱歩と晶子女医(センセイ)、治だけだということ。




ポートマフィアが私達に協力してくれていること。




中也「よォA、大丈夫か。」




マフィアの一般構成員は彼らと戦いに、中也は私を回収しに来たらしい。




他の人は治と一緒にいるとか。




貴女「治!!」




治「Aちゃん、大丈夫だったかい?」




治に抱き締められ、涙が流れる。




治「さあ、皆の病を治そう。」




貴女「うん!!」




-




何、さっきの、夢......?





貴女「私、疲れてるのかな......。」

貴女「浅野クン、連絡先交換しよ」学秀「何故だ。」貴女「厭、パイプは多いほうがいいかなと。」学秀「君はそういうことを悪びれず言うんだな。」貴女「パイプ。」学秀「......変なことには使うなよ」貴女「覚えていたらね」→←貴女「白秋、しりとりしよ。はい"しりとり"」白秋「"リーグ戦"」貴女「えーと"ンジャメナ"」白秋「"ナイロン"」貴女「ほいほい"ンジャダキ"」白秋「"奇人"」貴女「"ングラ・ラン国際空港"」晶子「よく繋げられるねェ」乱歩「やってみると意外に楽しいよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泡沫(プロフ) - 輪廻さん» ありがとうございます頑張ります好きって嬉しいです感謝です好きって言われて嬉しくない人がいますかええ← ......ふざけました。ごめん。質も量も増やせたらなぁーと。とりあえずまぁ頑張ります!! (2019年4月14日 22時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - イアデビルさん» コメントありがとうございます!!!面白いって言って頂けるの、とても嬉しいです!!更新スピード上げるつもりなので、期待してください!!(この言葉が自らの首を絞めるとはこの時はまだ気づいていなかったのでした。) (2019年4月14日 22時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - 好こ更新がんばってね (2019年4月7日 13時) (レス) id: d9f3d5b188 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - 面白いです!最新頑張ってください!応援してます! (2019年4月3日 23時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - 有難う御座います三人とも...はっ...三人友!!!ホントにありがとねー!!! (2018年12月16日 19時) (レス) id: f45b55a75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泡沫 x他2人 | 作成日時:2018年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。