検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:10,047 hit

adventure 244 ページ7

広臣「なんだ今の地鳴りは!?」


剛典「それに大きな音が鳴りました!!」


アキラ「地上で何か起きているのか!?」




地鳴りで混乱する組織たち。




バン!!




愁平「大変です.....篤志さん」




息切れしながら入ってくる愁平。




アキラ「野替何があったんだ!?」


愁平「今.....軍隊がビルを囲みだし始めたのです」


全員「..........!?」




〜ビルの外〜




洋介「ビルを囲め!!中にいる者は全員逃がすな!!」


鐘泰「そのまま攻撃を続けろ、中にいる者を出すために」




ビルの外では指揮部の洋介と鐘泰は軍員を指揮しビルを破壊していた
篤志たちを追い出すため。




愁平「軍隊の数は多く俺らで勝ち目ないほどです」


篤志「そんなっ」




俺たちはこのまま軍隊に捕まってしまうのか、Aを置いて。




広臣「おい、指揮をしている人数はどれくらいだ」


愁平「指揮をしている人ですか.....副長と他の2人しかいませんでした」


隆二「じゃあ総長はいないことか」


剛典「でも副長はかなりヤバイ人物ですよ!!」


敬浩「篤志さん、俺たちどうしたらいいのですか」


篤志「っ..........」




落ち着け今焦れば逃走ができなくなる
何か逃走できる方法はあるはずだ、冷静になれば何かあるはずだ。




広行『篤志、もし何があったらここから逃げるんだ』


篤志『この穴はどこに繋がっているのですか?』


広行『この穴はここから離れた場所と繋がっているの』




篤志「っ.....!!」




そうだ!!あの穴だ!!

adventure 245→←adventure 243



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE.劇団EXILE.SECOND , GENERATION.E-girls.   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親指姫 | 作成日時:2019年10月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。