検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:10,043 hit

adventure 243 ページ6

〜数日後〜




男性「なあ聞いたか!!軍隊の指揮隊の1人が軽傷したって」


女性「そうなの、怖いね」


男性「犯罪者も随分派手にやってくるな」





その頃町では雄太が組織に軽傷したと大きな話題になっていた
そしてその話題は組織に伝わっていた。




〜組織side〜




剛典「Aちゃんが勝ったのか」


広臣「だって○○山はAが行った所だ」


隆二「指揮部を倒すなんて」




ガッチャ




篤志「お前ら新聞見たか」


敬浩「軍隊の指揮部の1人倒したのよ!!」




新聞を持って喜ぶ篤志たち
新聞には『華組の指揮部テロ組織により1名軽傷!!』と書かれていた。




隆二「はいテレビで見ました!!」


剛典「Aちゃんが勝ったと思ってなかったです」


篤志「きっと牧さんたちがAを成長させてくれたんだ」




篤志は喜ぶ顔で話す。




ケンチ「でも篤志さん、いくら指揮部の1人を軽傷しても話にならないと思います」


哲也「それ所か軍隊は益々勢力を増すと思います」




ケンチたちは今後の軍隊ことを言い出す
その言葉に篤志は喜びの顔はなくなる。




篤志「そうだな軍隊は目的を達成できるまでいなくならない」


敬浩「これだけで軍隊はいなくならない」


篤志「なぁ.....俺たちって(ドカーーーーーン!!」


全員「.........!?」




突然大きな音が聞こえて地鳴り出した。

adventure 244→←adventure 242



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE.劇団EXILE.SECOND , GENERATION.E-girls.   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親指姫 | 作成日時:2019年10月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。