検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,555 hit

adventure 134 ページ43

敬浩「Aちゃん、今から研究室に行ってくれる?Aちゃんに見せたいものがあるの」


「見せたい.....物ですか?」


敬浩「Aちゃんの情報を科学者たちが集めて作ったらしいの」


「そうなのですか」


敬浩「楽しみだね」


「はい」




私は敬浩さんに言われて研究室に行く
さっきの件で篤志さんはどう思ったのか私にはわからない。




広臣「あっ..........」


「とっ登坂さん」


広臣「久しぶり、もう任務は完了したのか」


「はい.....そうです」




登坂さんと会ったの何日ぶりだろう
でも会との戦いが決まったと知らせないといけないし。




「あの、登坂さん、実は.....「登坂くん?」」


広臣「えっ..........」


「えっ?」




会のことで話そうとしたらどこから女性の声で私の話が遮る。




???「登坂くん?久しぶり!!何年ぶり!?」


広臣「なんでお前が..........」




女性は登坂さんの顔を見て驚く
登坂さんの知り合いなのかわからない。

adventure 135→←adventure 133



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親指姫 | 作成日時:2019年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。