検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:24,883 hit

adventure 47 ページ5

.









広臣「クソッ!!風組は俺たちだけでやると決めていたのに!!」


剛典「臣さん、風組は俺たちだけとは正式に決まってませんよ」


広臣「わかっているけど.....」




部室で愚痴を言う広臣
剛典はおどおどしながら話す。




「あの.....登坂さんとあの人たちは仲が悪いのですか」




登坂さんが怖くて聞きずらいことを岩田さんに聞いてみた。




剛典「ううん、臣さんとケンチさんたちはあんまり仲が悪くないです.....ですが」


「..........?」


剛典「ここも会社ような立場なのです、俺たちは中部でケンチさんたちは上部なのです、つまり中部と上部は立場の争いをしているのです




立場の争い?
それってよくドラマにあるような。




剛典「臣さんはある事件で大切な人を失い風組を潰そうとしています、けど立場が上のケンチさんたちを邪魔なのです、さっきに風組を潰そうとしている焦りで」


広臣「焦りか.....」




剛典の「焦り」の言葉でクスと笑う広臣。




剛典「もしケンチさんたちと同じ立場だったら臣さんも仲良くしているはず.....」




立場が違うだけでこんなに違うなんて
そんなことって。




剛典「今は隆二さんがいないから俺しか止めることできません」


「そういえば隆二くんはいつぐらいで帰ってこれるの?」


剛典「えっとー確か隆二さんが帰ってくるのは1週間後ですね」




現在隆二くんは別の仕事に行っているのでいない。

adventure 48→←adventure 46



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親指姫 x他1人 | 作成日時:2019年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。