検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:24,896 hit

adventure 81 ページ39

大樹「残念だが俺たちには最強の武器があるんだ」




バッ!!




沢山のドローンが出てきた。



隆二「これは!?」


剛典「こんな沢山のドローンをいつの間に!!」




世界「会に協力し最新型ドローンを用意をしたんだ」


夏喜「それを触れればかなり感電するから」


広臣「かなりハードな戦いになるな」


隆二「Aはここに入っていて」




隆二をAを屋上の出口に入る。




「隆二くん.....」


大樹「戦いの始まりだ」




バッ!!




剛典「早いっ」


広臣「くっ......」




ドローンの速さに付いていけずに苦戦する。




隆二「ドローンに苦戦するなんて」


「隆二くん.....私はどうすれば」




私のせいで皆が危ない
何かできることはないかな。




大樹「本当に貴方たちは幸せ者だな、人生に悔いはなく生きていて、そうやって何もできない俺たちを踏みつけることができるんだ!!」




大樹の悲痛の叫び声を言う。

adventure 82→←adventure 80



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親指姫 x他1人 | 作成日時:2019年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。