検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,880 hit

adventure 46 ページ4

???2「へー君がAちゃんなのねー」


???3「こら!!啓司、顔近過ぎよ!!」


啓司「あーごめんごめん、哲也はどう思うか」


哲也「えっ?まだ初対面けど綺麗な顔でいい感じだと思うかな」


「っ.../////」




哲也に言われて顔が少し赤くなるA。




「きっ綺麗な顔なんてそんな.....私みたいの言われると」


剛典「直人さん、直已さんお久しぶりです」


直人「よっ!!岩ちゃん久しぶりねー!!」


直已「俺たちがいない間大丈夫だったか」


剛典「はい、直人さんたちがいない間頑張ってきました」


ネス「ちょっと俺たちを忘れないでよ!!」


将吉「俺たちにも挨拶をしてよ」


剛典「すみませんでした」




最初は驚いたけど意外と皆さん優しくてよかったです
でもさっきから登坂さん、誰にも挨拶をしていない。




剛典「おっ臣さん.....さすがに挨拶だけは」




おどおどしながら話す剛典
私は何もわからず見ていた。




広臣「あっどうも.....お久しぶりです」




広臣は愛想のない挨拶をするだった。

adventure 47→←adventure 45



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親指姫 x他1人 | 作成日時:2019年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。