検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:24,890 hit

adventure 59 ページ17

「うっ..........」


剛典「目覚めた!!」


敬浩「よかったーAちゃんが無事で」


「あれ.....地下からから脱出できたのですか」


剛典「そうだよ、Aちゃん1週間も眠っていた心配したのよ」


「1週間も.....登坂さんは?」


敬浩「登坂なら廊下にある自動販売機に行ったよ」


「そうですか.....」




助かったんだ私たち.....




隆二「A気が付いたか!!」


剛典「隆二さん!?」


敬浩「任務お疲れー今市ー」




隆二は慌てて医務室に入ってくる。





隆二「Aが意識が戻ってないと聞いたから.....」


広臣「慌て過ぎよ隆二」


剛典「臣さんおかえりです」


「登坂さん」


広臣「目覚めたのか.....」




どうしよう皆に心配をかけてしまったな
任務ってこんな難しかったとは.....




〜大学〜




晴美「A!!1週間も休んでいたから心配したよ!!」


楓「今度こそ死んだじゃないか思ったのよ!!」


「ごめん、心配をかけてしまって」




私は1週間ぶりに大学に行き友達が心配そうに話しかけてきた。

adventure 60→←adventure 58



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親指姫 x他1人 | 作成日時:2019年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。