検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:24,888 hit

adventure 44 ページ2

.









バッシャーーーーン!!




水に入って大きく音が鳴る
誰かが上がっていく。




広臣「はぁはぁはぁ.....ここは地下か?」


剛典「そっそうみたいです」


広臣「そういえば楪は?」




バシャバシャ!!




別の所で溺れているA。




剛典「大丈夫ですか!?Aちゃん!!」


「はっはい.....どうしてこんな所に」


広臣「頭でも打って忘れたのか、よく思い出してみろ」


「えっーと.....」









〜1週間前〜


「挑戦状ですか」


敬浩「あぁ.....相手は風組の配下のFANTASTICSだ」


「ファンタ.....スティックス?」


敬浩「呼び方は難しいけど危ない相手だ」


「どういう犯罪ですか」


敬浩「麻薬や薬品を作って売っている者よ」




そういえば最近のニュースで話題している





敬浩「Aちゃん、ここに入って早々悪いが登坂と岩ちゃんでFANTASTICSを確保してほしいだ」


「えっ!?私もですか」


敬浩「ごめんな今、人手不足なのよ」


「人手不足なら仕方ありませんが」




今、秘密の組織は人手不足、私が行くことになる。

adventure 45→←あらすじ 登場人物



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親指姫 x他1人 | 作成日時:2019年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。