検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:82,218 hit

もう嫌だ ページ19

そうだ!!




「あの、今の話はどういうことですか?」


美央「いえ!!なんでもありません!!」


真波「あっそうだ怜菜、ちょっとトイレに付き合ってくれない?」


怜菜「すみません赤原さん、ちょっと失礼しますね」




小声で話していた2人は話に割り込んだAを驚き怜菜を連れてトイレに行く
妖しい、鷲尾さんの扱いだけなんか変だな、だったら.....




「あっすみません、トイレに忘れ物を置いて来ましたわ失礼ですけど取りに行ってきますわ」


Ami「そうなの忘れ物があったなら仕方がないね」


楓「また後でお話を聞かせてくださいね」


「わかりましたわ」




私は鷲尾さんたちを後を追いながらトイレに行く。









怜菜side




怜菜「ごめんね真波、美央ちゃん」


美央「いいのよ、皆、まだ誤解を解けてないみたいね」


真波「表向きはあんなこと言っているけど絶対あれは裏で誰かがやったと思う」


美央「そうよ、こんな偶然はないよ」


怜菜「そうだね..........」




真波たちに連れてトイレに行く
正直、今日のパーティーは行きたくなかった、理由はメンバー(E-girls)からは冷たい目で見られていじめるし他は(LDH)は゛あの話題"を聞きまくるから。




怜菜「私、E-girlsを脱退をしようと考えているの」


真波「何を言っているの怜菜!!」


美央「そうよメインのボーカルがいなかったらどうするの!?」


怜菜「だって!!だって.....こんな苦しい思い、もう嫌なのっ」




あの事件でファンは減るうえに今市くんファンからアンチがたくさん来るし
こんな生活、もう嫌だっ









.








.








.








「その話を詳しく聞かせてもらいたいですわ」


怜菜「あっ赤原さん?」




3人の後ろには赤い目を輝かせながら見ているAがいた。









作者から


諸君!!お気に入り50人越えをしました!!
大して面白くないと思っていたがまさかの50人越えになって驚きです、これからも頑張っていきます(ノД`)・゜・。

デュエット→←メンバーの違和感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:EXILE/E-girls , LDH/三代目/GENE , 青柳翔/小澤雄太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺華 - 初コメ失礼します!説明欄の 私をもっと苦しめて のところってわらわじゃないんですか〜?? (2019年12月27日 19時) (レス) id: 7102ed05d1 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - おはようございます。面白い設定ですが、あちこちで使われている言葉が凄く気になります!!「有難い言葉ありがとうございまし」など「元気にしていたのか」など読みたいのに所々出てきて集中出来ません。自分だけかもしれませんが残念です! (2019年12月15日 8時) (レス) id: e85f8e4afb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親指姫 x他1人 | 作成日時:2019年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。