検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:82,265 hit

ようこそ ページ16

青くんと小澤くんと別れて外人のアーティストと英語で話せて楽しかった。




外人「you English very sweet is not it」


「haifwayuntil foreign countries lived abroad because」




外人のアーティストが私の発音に興味津々になっているね
6年間も外国に過ごせば発音も上手くなるだろうね。




ピローン




亜嵐今、EXILEとめいが入ってきた


Aわかった、今、そっちに行く




随分来るの遅かったね、私をどれぐらい待ったせるのよ、じゃあ挨拶は英語で驚かせよう
黒いドレスを揺れながらEXILEがいる場所に行く。




「welcome EXILEof everyone」


敬浩「えっ!?あの.....」


篤志「likewise youmr.」




さすが篤志さん英語を余裕に返すなんて
敬浩さんなんか他のパフォーマンスの人に助けを求めているし。




「あっすみません私、日本語話せるので」


敬浩「そうなの!!よかったよ」




何、私のこと英語しか話せないと思ったの




篤志「それにしても英語の発音上手ですね」


「はい、親の都合で外国に過ごせていたので」


啓司「へえー外国にか」


将吉「それであんなに発音が上手だったですね」




褒めてくれるのは嬉しいよ
次は毒花を掃除しないと。




「初めまして水鶏さん^^」




めい(毒花)、今、ここで期待外れにさせてあげるからね

作戦 その1→←パーティー当日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:EXILE/E-girls , LDH/三代目/GENE , 青柳翔/小澤雄太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺華 - 初コメ失礼します!説明欄の 私をもっと苦しめて のところってわらわじゃないんですか〜?? (2019年12月27日 19時) (レス) id: 7102ed05d1 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - おはようございます。面白い設定ですが、あちこちで使われている言葉が凄く気になります!!「有難い言葉ありがとうございまし」など「元気にしていたのか」など読みたいのに所々出てきて集中出来ません。自分だけかもしれませんが残念です! (2019年12月15日 8時) (レス) id: e85f8e4afb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親指姫 x他1人 | 作成日時:2019年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。