検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:3,712 hit

出だし7 ページ7

…涙が枯れると少し前を向けるようになった。
何というか、お母様は守ってくれていたのだろう。

そう言えばお母様は言っていた。


【Aの彼氏は、私より強い人じゃなきゃね!】


それを叶えたのだろうか。
お母様とはとても話したわけじゃない。

でも、泥が合った時そう感じた。
…誰かに守られている気はしていた…あの吐き気は何とかしてほしかったけど。


私はお父様の部屋に訪れた。
コンコンコン…とノックし、返事を待つ。

すると返事が来る前に、ドアが開き、ぎゅっっ…と抱きしめてきた。


『…お父様。礼儀が成ってませんよ』
「っ…よかったっ起きたのじゃなっ」

『おはようございます。お父様』


そして、部屋の奥を見た。

…少し驚いてしまった。

メタナイト様を中心に沢山の人が居た。

6人。
彼らは私と目が合うと、ダダダダっとやってきた。


『!?』

「「「「…」」」」

「こんな娘が好みじゃとな…」
「わー、でも意外と可愛いかも…」


(な、何の話だ…?)


首を傾げていると、お父様が私の後ろにやってきた。
そして私の事を紹介してくれた。


「俺の娘のAだ。仲良くしてやってくれ」
『は、はい。Aです…あの、貴方達は…?』


「僕達はメタナイト様の部下のメタナイツって言うんだ。
僕は水兵帽のワドルディだよ」


そう言って、6人は名前を言ってくださった。
それぞれ見た目が特徴で、覚えやすい。

メタナイト様は奥に居るが紅茶を飲んで黙り込んでいる。


アックスナイト
ジャベリンナイト
トライデントナイト
メイスナイト
バル艦長
水兵帽のワドルディ…の6人。


『よろしくお願いいたしますね』


私は笑顔を見えた。

すると、6人はザワザワとしだして、「あの笑顔ダス?」と言い合っていた。

…まだイマイチ状況が掴めてない。


「んで、Aはどうするのじゃ?」
『え?』


お父様はふとそう言った。
首を傾げると、奥にいるメタナイト様は動き出した。


「嗚呼、Aにはまだ直接言ってないな」

『?』


すると、メタナイト様は私の前に跪いた。
はー?
そして手のひらを取ってきて、甲にキスをしては此方を見てきた。。


「お前のことが好きだ。付き合ってくれないか?」
『 』

出だし8→←出だし6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:星のカービィ , メタナイト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソウル・ハート - 確かにw (2023年4月2日 10時) (レス) id: de10e37100 (このIDを非表示/違反報告)
綯斗 - え〜と、夢主のお父様がペンギン大王にしかみえない件について,,,,,,,,,,ww (2022年9月4日 17時) (レス) @page8 id: 2886a75e61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シグマ | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。