検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:13,142 hit

気になること ページ16

※真咲視点

テスト前で練習が
休みになった日。

俺は掃除当番を終えてから
1人で帰るのなんて
いつぶりだろうかと考えながら
いつもの道を歩いていた。

よく前を見ると、
ふうちゃんも1人で帰っていた。

すぐに声をかけようと思った。

でも、やめた。

なぜなら、ふうちゃんの後ろを
怪しげに歩いている人がいたから。

男?女?年齢は?

全身真っ黒な格好から
どれ1つ、わからない。

でもさっきから、
ふうちゃんの後ろをついて歩いている。

その様子をずっと伺っていると
その人はそれに気づいたのか
慌てたようにどこかへ行ってしまった。

明らかに怪しい…

真咲「ふうちゃん!」

双葉「あ、真咲くん。」

この様子だと、
ふうちゃんは気づいていない。

俺の勘違いかもしれないけど
もしも…を考えると
ふうちゃんを1人にするのは危険だ。

心配事→←まさかの初めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:風男塾 , 草歌部宙
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千知Lee乃愛推し!(プロフ) - 空井 奏音さん» 返信遅れました!すいません!分かりました!1話ずつでいいので頑張ってください! (2018年2月10日 14時) (レス) id: 147f3a1a99 (このIDを非表示/違反報告)
空井 奏音(プロフ) - 千知Lee乃愛推し!さん» コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。この物語を2話ずつ更新したい気持ちはあるのですが、話の展開などを考え、私の力不足もあり1話ずつ更新が限界です。ごめんなさい。今後も毎日更新していくので、よろしくお願い致します。 (2018年2月7日 13時) (レス) id: a2ac2c9dcc (このIDを非表示/違反報告)
千知Lee乃愛推し!(プロフ) - この小説大好きです!ずっと見てられます(≧∇≦)出来ればいいのですが、毎日2話、3話更新して欲しいです!無理言ってすいません( ´・ω・`)出来ればいいです!更新待ってます!頑張ってください! (2018年1月29日 11時) (レス) id: 147f3a1a99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空井 奏音 | 作成日時:2018年1月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。