検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:569,561 hit

3 ページ19

うわわ、、どうしよう
苦手なんだよ〜



「お、お久しぶりです」




『最近、飲み会参加しないから
寂しいですよ〜』




「あはは、、すみません」




『そえば、今日屋上にいました?』



『経理課のチョン・ウォヌと』




「....はい、それが何か?」




『あいつ、やめといた方がいいですよ?』



『そうそう、見るからに悪そう』



『寂しいなら、俺らが相手しますよ』








ウォヌくんの悪愚痴を

ペラペラと喋る彼ら



何も言わずに聞いてたけど

やっぱり我慢できなくなって






「あの、彼のこと

勘違いしてます。」





『は?』






「チョンさんはそんな人じゃないです。
すっごく優しい人です。

しかも寂しいから一緒にいるんじゃないです。
私がチョンさんと一緒にいたいんです。

こんな所で人の悪愚痴言うあなた達の方が
タチ悪いと思います。」





...よし、よく言った

うん、怖くて

少し声が震えたけど、ちゃんと言えた





『....こっちは気をきかせて言ったのに

そんな風に言うんだ』




『ちょっと可愛くて、仕事が出来るからって

調子乗るなよ?』





さっきと変わって

私に向けられるきつい視線




グッと掴まれた手首が痛くて

恐怖心が膨らむ


だんだん近付く男の人に震えてしまう





「あの、離してください」





『あ、涙目になってる?

怖いの?
さっきまであんな態度デカかったくせに』




『泣けばいいと思ってんのかよ』





コピー機は丁度死角になっていて

助けを求めようにも出来なくって




どうしようと


パニックになっていると








WN「何してるんですか」







聞いたことある低い声がして


顔を上げると





すごく不機嫌そうな


ウォヌくんが立っていた






WN「...女の子困らせて

仕事なくて暇なんですね」






『困らせてるなんて、』



『お前こそなんだよ』





WN「仕事ですけど?」






ウォヌくんの手には

分厚いファイルがある





WN「ユンさん、

こんなの相手にしなくていいから」





男の人を睨んで


私の手を引いて


コピー室から連れ出した




そのままスンチョルおっぱの所に行って






WN「ヒョン、今月の経費
確認お願いします。」



SC「おぉ、さすがウォヌ
仕事早いな」




WN「あと、営業課のやつに
女の子いじめは良くないって
指導お願いします」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ウォヌ , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りよん(プロフ) - この作品のモデルとなった小説に心当たりがあるのですが、その本も冗談抜きで声出るくらい面白いですよね! (2021年1月27日 23時) (レス) id: 32ade9b194 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - チョコレートコンフュージョンって小説に似てる! (2018年7月30日 11時) (レス) id: 8d621ad119 (このIDを非表示/違反報告)
ぽよん(プロフ) - のん民さん» うわーーー!!気づいてくださって嬉しいです!今度は少女漫画でいこうと思ってるのでまた推察してくだされば嬉しいです(^^)ウォヌくんの黒髪笑顔が忘れられない馬鹿な作者からでした〜 (2018年7月26日 22時) (レス) id: b3389bf3fc (このIDを非表示/違反報告)
のん民(プロフ) - あれ、この作品のもとになったであろう小説分かっちゃった気が…(笑) まあそれは置いといて(( おぬやん可愛い好きになりました(今までよりずっと)…。臭いセリフだな、恥ずい。とりま素敵な作品ありがとうございます! (2018年7月9日 4時) (レス) id: 1e11dae777 (このIDを非表示/違反報告)
ぽよん(プロフ) - mukkuさん» コメントありがとうございます(^^)読者の方が幸せな気持ちになってくださって本当に嬉しいです!!新作出た時もよろしくお願いします。頑張ります! (2017年8月19日 11時) (レス) id: 0c3df5c1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽよん | 作成日時:2017年7月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。