検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:222,102 hit

お見舞い ページ14

ーウォヌsideー



HS「うりハヌルに会いたい!!!」





スニョンのその一言で

会社帰りに病院に行くことになった




俺は毎日行ってるんだけど


どんどんハヌルは
プクプクしていって

本当に本当に可愛くて



そんなハヌルを笑顔で見るAも可愛くて





俺らの子どもハヌルの誕生を

みんな喜んでくれて


ミンギュはオムツやら何やらを
たくさん買い込んで
会社に持ってきたから困った





「あ!みんな久しぶり!」







今日はスニョン、ジフン、ジュンを連れて
お見舞いに行く






JN「Aちゃん、体調大丈夫?」




「うん。もう明後日には退院できるって」






スニョンとジフンは
ベッドにいるハヌルをじっと見つめてる


触りたいけど
何もできなくてムズムズしてる



そんな2人が可愛くて
Aとふたり笑ってしまった




「スニョンくん、ジフンくん
ハヌル抱っこしてあげて?」





HS「え?!え!!いいの?

きききき緊張する」




WZ「すすすにょん!
優しく持つんだぞ!落とすな!!」





2人であわあわしながら
ハヌルを抱っこする





WN「ハヌルはあんまり人見知りしないし
大人しいから安心して」




ハヌルはぼーっとスニョンを
見つめると

手をスニョンに向ける




HS「うわわ〜泣」





感動したのか
スニョン涙目になってるし笑





WZ「....あったかいなハヌルは」






あのジフンだって
俺らに見せたことない優しい笑顔で
ハヌルを抱っこしてくれて





JN「ハヌル〜

かわいいハヌル〜

ジュニヒョンだよ〜」




ジュニは必死にハヌルに話しかけていた





HS「...なんかウォヌが子ども抱っこするって
想像つかなかったけど


案外様になってて驚き」





Aと話し合って決めたこと

俺がいるときは
なるべく俺がハヌルを抱っこできる約束





「私はハヌルに母乳あげたり
接する時間がウォヌくんより多いでしょ?

だから

ウォヌくんがいるときはハヌル譲ってあげる笑」





だから

ハヌルはAより
俺に抱っこされる時間が長くなっていた


俺に抱っこされると

すぐウトウトして眠っちゃうし

可愛いなぁ


仕事の疲れも
ハヌルのおかげで吹き飛ぶ




WN「A、退院の準備大丈夫?」




「うん、ウォヌくんが色々手続きしてくれて
ほんとに助かった!ありがとう」




WN「明後日は俺迎えに来るけど
ハヌル、車大丈夫かな?」



「ウォヌくん安全運転だから
ハヌルだって安心だよ」

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1244人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ウォヌ , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぉん - はじめまして!とても面白く続きが見たいです!更新頑張ってください!待ってます! (2018年1月17日 1時) (レス) id: 0880fe170d (このIDを非表示/違反報告)
N@na(プロフ) - とてもいいお話ですね!!また更新されるのを楽しみにしてます!頑張ってください!! (2017年12月25日 0時) (レス) id: f9f7d9a1d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽよん | 作成日時:2017年12月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。