検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:24,258 hit

じょーのとてっちょー ページ32


カゲロウ(酸性)様からのリクで、条野さんと鐵腸さんです。

良いですよね、この二人。条野さんが可哀想に見えてきますがね←

もう鐵腸さんのあの……the.馬鹿って感じのキャラが凄い好きです(失礼)。

条野さんは直ぐに描けたのですが、兎に角鐵腸さんが難しいです。

何が、と訊かれるとよく分からないんですが、何か難しいんです。

何でしょう。髪型とか、凄い特徴的ですしね。
ブワッ!ってなってますからねwちょっと髪型は乱歩さんに似てると思います。



さて。文スト三期、始まりましたね!(暫く雑談が続く)



あ、まだ見ていない方、これから見る方は此処から先は読まない方が良いと思います。
此処から先は、二十六話のネタバレのオンパレードですのでw



真逆いきなり「太宰、中也、十五歳」が来るとは……。

私は、映画のDVDの特典で付いてきた小説読んでいるので内容は知っていますが、
実際に動くと如何なるか、凄く楽しみです……!

中也の活躍が楽しみでしかないです。
戦闘シーン、如何なってるんですかね……wkwk←

あ、そう言えば、擂鉢街の直ぐ隣に骸砦在りましたよねw
「ん……ん?!む、骸砦……?!骸砦って擂鉢街の隣に在るのか……?!」
と朝っぱらから一人で大騒ぎしておりました。
すやすやお眠りしていた父、母、弟よ。申し訳ない。

更に擂鉢街内部で爆発が起こったシーン。
私は中に居る方々よりも、
「うわあああああ骸砦があああああ澁ちゃんの第二のお家があああああ」
と骸砦の安否を心配しておりましたw
いやぁ、無事で良かった良かった。

……さて、こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますw

……森さんの保護者オーラよ……ボソッ

どっち派?→←シラッサァァァァァ↑↑↑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:文スト , カゲプロ , その他諸々イラスト   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ビーフストロガノフww明日がチャロ君で明後日が太宰さん…こんなに並ぶものなんですねw私は姉さんにコピック頼みましたね♪明後日期末テスト……ハァ (2019年6月17日 22時) (レス) id: c482d4ca60 (このIDを非表示/違反報告)
幻央(プロフ) - 桜さん» ありがとうございます……!いやぁ、いよいよ明日ですねw無茶振りでビーフストロガノフ食べたいって言ったら父が凄い頑張ってました← (2019年6月17日 21時) (レス) id: dcb1d04195 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私も誕生日同じ!6月18日! 太宰さんと一日違いかぁ〜…とか考えてたけどゴンチャロフ君と同じ何だ! …絵上手ですね。羨ましいです。頑張ってください (2019年6月17日 21時) (レス) id: c482d4ca60 (このIDを非表示/違反報告)
幻央(プロフ) - カゲロウ(白ヰ迷ヰ戌)さん» 続編行くよドス君!!!あとゴゴ君と敦君とやつがれ君と鏡花ちゃん!!!!!← (2019年5月27日 22時) (レス) id: dcb1d04195 (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ(白ヰ迷ヰ戌)(プロフ) - ドス「お疲れ様です」ゴー「うんうん、お疲れー!」敦「お疲れ様です!」芥川「ふん、愚者め。……ゆっくり休め」鏡花「お疲れ様……次も楽しみにしてる」 (2019年5月27日 7時) (レス) id: 26ee7c4c14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幻央 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。