検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:262,925 hit

21 ページ22

車を走らせて2時間くらい経った頃
箱根に到着していた


慧「そろそろお腹空かない?好きな蕎麦屋があってさ」


そう言うと、車を止めて外へ出た

天気も良くて、外でグイーっと伸びをすると本当に気持ちが良かった


先生は、襟なしのシャツにラフなパンツを履いていて、ゆるい私服がまた似合っていた


私は、黒い半袖のニットに赤いひざ下丈のフワッとしたスカートで精一杯大人びた格好をしていた



慧「なんか雰囲気違うね〜」



クスッと笑いながら言うから、おかしいのかな?って気になって



A「なんか、変ですか?」



そう聞いたら



慧「ううん、すっごい可愛いよ」



って、思っていたのと真逆の答えが返ってきた


ズルいな…

蕎麦屋までの少しの道のりを、恥ずかしくて下を向いて歩いた





先生の好きな蕎麦は、めちゃくちゃ美味しくて
間違いなく今まで食べた蕎麦の中で一番美味しかった
きっと、先生と一緒だからなんだろうな…



それから、少し散歩をした

一緒に並んで歩いているってだけで嬉しくて
胸がいっぱいになる



こうやって、学校以外の場所で逢うと
先生も一人の男なんだなって、ふと思った





慧「じゃあ、そろそろ行こっか」



デートがもうすぐ終わるよって合図

寂しいけど、黙って車に乗った




先生って呼んじゃダメだし、手も繋げなくても
また、2人で逢えたらいいのになって

そう思ってしまった

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 知念侑李   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じんべ(プロフ) - めっちゃ好きなんですけど、前に同じ登場人物、内容の読んだことある… (2018年4月12日 13時) (レス) id: 7dae3f61d5 (このIDを非表示/違反報告)
ニコール(プロフ) - 由依さん» いつもいつも応援くださりありがとうございます!!どっち派かと聞かれてしまいますと、断然伊野尾派です笑 これから光くんももう少し出して行きたいと思っています!先生との恋の行方を楽しんで頂けたらと思います!更新頑張りますので、最後までよろしくお願いします (2018年2月17日 3時) (レス) id: 7d7fdab251 (このIDを非表示/違反報告)
ニコール(プロフ) - まいさん» コメントありがとうございます!読んでいただけて大変嬉しいです^ ^先生との距離をどんどん近づけて行きたい気持ちでいっぱいです笑 最後までお読みいただけると嬉しいです! (2018年2月17日 3時) (レス) id: 7d7fdab251 (このIDを非表示/違反報告)
由依 - ついに知念君に告白された!伊野尾先生へ禁断の想いを貫き通すか知念君の想いを受け止めるのか続きが楽しみすぎます(#^.^#)私は選べないですがニコールさんはどっち派ですか?更新大変だと思いますが頑張ってください♪ニコールさんのお話大好きです☆応援してます♪ (2018年2月15日 17時) (レス) id: 0583577ad2 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - こんにちは。伊野尾くんが大好きで、作品を探していたところ、この作品を見つけました!まだ、伊野尾先生との距離が遠い主人公ですが、これからどうなるのか楽しみです! (2018年2月12日 11時) (レス) id: 5f95aa5fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコール | 作成日時:2018年1月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。