検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:133,912 hit

126 ページ32

家に着いてお風呂に浸かって
ぼんやりと、大貴の事を考えていた


本当に喧嘩なんてしないし、良い関係だと思う

他人の私たちが、こんなにも一緒の時間を過ごして
お互いを見てきた

その先に、ずっと一緒にいるっていう誓いがあるのは分かっていた

いつか、こんな日が来るんだろうなって



考えながら、大貴の笑顔が浮かんだ…




胸がキュンと痛む





それから、お風呂から上がると、深呼吸してから連絡を入れた






A明日、会えるかな?




そして、間を置かずに返信があった




大貴分かった!明日そっち行くね





大貴はどんな気持ちで来てくれるんだろう

私は自分の気持ちをちゃんと伝えよう



なかなか寝付けなかったけど、やっぱり朝はやって来て
それは清々しいほどの快晴だった





一番暑いお昼頃に、大貴がやって来た




大貴「おーっす、起きてた?」



A「もうお昼だよ、起きてるに決まってるでしょー」



なんだか、いつもの流れ



大貴と話してると、気負わなくて、頭で考えなくて良くて、楽だったなって改めて思う




大貴「どっか飯行く?それとも、家で食べる?」




A「どうしよっか、焼きそばでいいなら作るよ」




本当は、大貴の好きなオムライスを作ってあげたかったけど

嫌な思い出になっちゃうのが嫌で、ありきたりな食べ物にした







…これが、最後の手料理になるのかな

127→←125



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由依 - ニコールさん» お疲れ様です!3年後かー、どんな2人になってるんだろうー?今週中の発表楽しみにしています(o^^o)頑張ってね(≧∀≦) (2018年7月3日 19時) (レス) id: 0583577ad2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこ(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白かったです!ぜひ続編を書いてください!! (2018年7月1日 22時) (レス) id: f4b2a31317 (このIDを非表示/違反報告)
ニコール(プロフ) - いのたか愛ingさん» はい!頑張ります^o^ 改名されたんですね、了解です! (2018年7月1日 0時) (レス) id: 7d7fdab251 (このIDを非表示/違反報告)
ニコール(プロフ) - 由依さん» こんな題材なのに幸せになる終わり方を模索しました(TT)理科室の続編は3年後のお話にしたいと思っています!ドキドキして貰えるように書けたらなと思っています!これからも、よろしくお願いします^o^ (2018年7月1日 0時) (レス) id: 7d7fdab251 (このIDを非表示/違反報告)
ニコール(プロフ) - 由依さん» 由依さん!いつもいつも応援ありがとうございます(//∇//)今理科室の続編の題名決めで苦戦しているのですが、来週には書き始めたいと思っています!「略奪愛」のお題は難しかったです(°_°)あまりドロドロしないように書いてたつもりなんですが、悩みましたね(-.-) (2018年7月1日 0時) (レス) id: 7d7fdab251 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコール | 作成日時:2018年6月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。