検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:169,278 hit

43 ページ44

A「もういい加減彼女の写真見せてくださいよー」



山田「えー?なんでそんなに見たいの?」




A「山田さんの彼女だからに決まってるじゃないですか」




酔ったフリしてるけど、頭はしっかり働いてるよ

対策を練りたいから、どんな人か知りたいんだよ

って、本音は言わない





山田「見せても、明日忘れてたりしそうだな」




そう言って、スマホをいじり出した






ドキドキする







ライバルはどんな顔をしているの?







ハイッ




手渡されたスマホの画面を覗くと
真っ先に飛び込んで来たのは、山田さんの嬉しそうな笑顔で、、


その隣には、割と地味な女の子が写っていた、、




なんか、、彼女、普通だな、、



それが本当の感想だった






A「可愛いですねー!めちゃめちゃお似合いー」




無理して、笑って、、褒め称えた

山田さんの見たこともない、あんな笑顔
それが頭から離れなくて、、悔しくてしょうがないよ







山田「はい、じゃAちゃんの番」



そう言って手を出している




え?






A「え?私の彼氏ですか??

無理無理ーーーー!!!」







山田「それはないよー、なんで?

もしかして、社内とか??」





ニヤリと笑っているけど、逃げられそうにない感じだった

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニコール(プロフ) - 由依さん» 由依さん!いつもコメントありがとうございます!!!書いてて大貴が可哀想になってます(p_-)ですが、私も山田君派ですね、、山田君は一途っぽいのでそこをどう崩して行くか、悩みに悩んでおります(^。^)もう移行になりますが、これからもよろしくお願いします! (2018年5月24日 21時) (レス) id: 7d7fdab251 (このIDを非表示/違反報告)
由依 - 長くなりますがニコールちゃんはどっち派ですか?私は山田君派ですかね〜☆主人公の想いがどうなるのか楽しみにしています(o^^o)更新大変だと思いますが頑張ってください!応援しています(≧∀≦)続き楽しみにしています。 (2018年5月20日 20時) (レス) id: 0583577ad2 (このIDを非表示/違反報告)
由依 - あー!優しくいつもそばにいてくれる大ちゃんがいるのに山田くんのことが好きになっちゃった!想いは止められないですからねー♪でも大ちゃんも動き出してくるのかな?山田君の彼女もどんな人だろう、もうワクワク、ドキドキがいっぱいです☆ (2018年5月20日 20時) (レス) id: 0583577ad2 (このIDを非表示/違反報告)
ニコール(プロフ) - るなさん» コメントありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです^o^更新頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!! (2018年5月14日 23時) (レス) id: 7d7fdab251 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - すごくドストライクなお話です(>_<)更新頑張ってください! (2018年5月12日 9時) (レス) id: 8cb6705672 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコール | 作成日時:2018年5月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。