検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:156,313 hit

146 ページ2

侑李を学校の門まで見送ると、そのまま体育館へ向かった



光「おーい、A!こっちこっち!」



普段からあんまり顔を合わせることはないんだけど
こういうイベントの時は必ず呼び止めてくれる
なんだろ、兄妹みたいな、幼馴染



A「おつかれー!何番目?」



光「5番目ー!一応3年だからね、気遣って後ろの方にしてもらっちゃった」




一瞬ドキッとしたけど、なんとか予備校には間に合いそうで安心した


無邪気に笑う光を見ていると、その後ろの人影からなんだか視線を感じて


よく見ると、先生だった







先生…









近づこうとしたら、ふいに視線を逸らされてしまったから、勇気が出なくて

どうしよう




光「ねぇ、聞いてる?A?」




光が呼んでいるのに、上の空だった








気付けば、先生の周りには女の子達が集まっていて
ますます近付けなくなってしまった


やっぱり…人気あるんだな…





少しだけ遠い存在のように思えた







光が舞台裏に行ってしまうと、私は1人になって
ただ、先生とその周りの女の子達が気になって、舞台を観るフリをして先生の方を何度も見ていた



先生…楽しそうに笑ってる






帰りたい…



見たくないのに、見ちゃうんだよね…


急に寂しくなって
音楽にも乗れないまま、棒立ちで
ただ、光が出てくるのを待っていた

147→←145



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
824人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 知念侑李   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

claire0301(プロフ) - またまた読みたくなって帰ってきました!これほど面白くて悲しくて、素敵な小説出会ったことありません!!!続編どこから見れますか!!!! (2020年5月22日 12時) (レス) id: 6305eb2d88 (このIDを非表示/違反報告)
SayamaRon(プロフ) - ほんとにほんとに面白かったです!! 途中からずっと泣きっぱなしで、最後まで慧先生の気持ちが読めなくて、そこからの慧「やっぱり無理だよ…」はもう予想外すぎて、でもその展開を期待してたから、本当に嬉しかったです!! 続編ほんと楽しみです!!泣 (2019年1月3日 0時) (レス) id: 9a94ef1b70 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - すごく面白かったです!一気に読み進めてしまいました!続編楽しみにしてます! (2018年11月18日 22時) (レス) id: 602e433e33 (このIDを非表示/違反報告)
こむぎ(プロフ) - 前にも読ませていただいたのですが、2回目を読ませていただきました!二回見ても同じところで号泣してしまいます笑笑ニコールさんの新しい作品が出るのをまってます! (2018年9月30日 11時) (レス) id: 2a0588cc25 (このIDを非表示/違反報告)
ニコール(プロフ) - ちゆさん» こちらにもコメントありがとうございます!最高の褒め言葉です(//∇//)嬉しいです(//∇//)自分と重なるとは、先生と恋愛してたのでしょうか?素敵ですね〜( ´ ▽ ` )続編の方のストーリー展開も楽しんでいただけるように頑張ります!これからも応援よろしくお願いします (2018年8月1日 7時) (レス) id: 7d7fdab251 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコール | 作成日時:2018年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。