検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:162,422 hit

140 ページ45

9月の終わりに近づくと、あっという間に体育祭当日になった


クラスごとに3つのカラーに分かれて競い合う体育祭は、1年生の時に楽しかった思い出があったから
それを思い出すとワクワクしていた


まぁ、特に係にはなってないし
クラス対抗の種目と借り物競走にさえ出ればいいだけだし、そう思って気楽に参加していた



2年生の棒倒しの後、借り物競走になった

長いネットをくぐって、それから平均台を渡って
その後に、白いボックスから紙を引いて出たものを借りてゴールする…という流れ


練習では、「長靴」が出てしまって、見つけるのにめちゃくちゃ苦労して最下位だった

だから、本番では恥ずかしい思いはしたくないと思って、一段と気合が入った





パァーンッ


勢いよくピストルの音がして走り出す







長いネットをくぐり抜けると、その時はなんとか速い方にいた


でも、それから平均台に登ると、日頃の運動不足のせいかよろよろとバランスを崩して落ちそうになる

必死にこらえたけど、大分失速してしまった






気づくと後ろには誰もいなくて




かなり焦る…








どうしよう…









みんな見てるし…









焦りと緊張で身がすくんだ








必死になってボックスに手を入れると
白い紙を1枚引いた









お願い!!!!!









.









「メガネをかけた人」









.

141→←139



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 知念侑李   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ひめ(プロフ) - 私も先生に恋していて、女の子の気持ちが凄く分かって涙が流れていました(笑) (2018年4月19日 0時) (レス) id: 6ab727f703 (このIDを非表示/違反報告)
ニコール(プロフ) - 水玉女子さん» 水玉さん、いつもありがとうございます!水玉さんは侑李くん派なのですね^ ^ストレートにヤキモチを妬いてくれそうな所が良いですよね!明日には4話目に移行する予定となりますので、続きも読んでいただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします!! (2018年4月11日 18時) (レス) id: 7d7fdab251 (このIDを非表示/違反報告)
ニコール(プロフ) - ばななさん» かっこよすぎるのにファンが少ないなんてめちゃめちゃ良いですね(//∇//)今移行作業を進めており、明日には4話目に移行する予定です!4も読んでいただけると嬉しいです(//∇//)そろそろ完結します♪楽しんで頂けると光栄です! (2018年4月11日 18時) (レス) id: 7d7fdab251 (このIDを非表示/違反報告)
水玉女子 - ニコールさんいつも更新楽しみに待ってます!先生との恋ドキドキで切なくてもどかしくて、ゆうりとの恋は青春って感じで本当に面白いです!個人的にはこのままゆうりと幸せになってほしいですがこの先どうなるのかとっても楽しみです。頑張ってください! (2018年4月1日 11時) (レス) id: 64c8a02f49 (このIDを非表示/違反報告)
ばなな(プロフ) - ニコールさん» 本当に去年1年間の出来事をこの小説で振り返ることができました!そうなんです(^^)もうかっこよすぎるんですが、あまりファンがいないのでラッキーです、笑思いっきり堪能します!毎日この小説が更新されてるかみるのが私の日課です(^^)ほんとだいすきです! (2018年3月31日 0時) (レス) id: b3aa4a64ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコール | 作成日時:2018年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。