検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:162,438 hit

125 ページ30

今日のことは、無かったことにしよう


理科室になんて行ってないし、先生にも逢ってない




侑李、風邪大丈夫かな?

ふと、侑李のことが気になって、連絡を入れてみたけど、寝ているのか返信はなかった



1人で大丈夫かなぁ…

夜寝るまで連絡を待ったけど、その日に返信はなかった









侑李「おはよ」



振り返ると、マスクをした侑李が手を振っていた



A「大丈夫ー?風邪なんて珍しいね」



侑李「ごめん、返信できなくて、ずっと寝てたらだいぶ良くなったから」




ちょっと元気はなかったけど、今日の侑李は生意気な事も言わないし、なんだか可愛かった









昼休み、教室でお弁当を食べていると
珍しくユカが隣に座ってきた




A「ん?どうしたの?」




ユカ「そう言えば、昨日何してたの?」




A「なにが?」




ユカ「ほら、理科室にいたじゃん

慧先生と何話してたのー?今授業でも関わってないのに仲良くない?」




ワザと、侑李に聞こえる声で言っているみたい






心が、ざわついて
呼吸が荒くなる






侑李の方を見れなくて…





今、何て答えたらいいのだろう…





みんなが見ている気がして

私が何て答えるのか、耳をすませている気がして








A「ただ、受験の話、聞いてただけ





私も理科の先生になりたいから…」








咄嗟についた嘘









ユカ「へぇ、そうなんだ」






ユカは、曖昧な返事をしたけど


侑李には、絶対に嘘ってバレてる

126→←124



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 知念侑李   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ひめ(プロフ) - 私も先生に恋していて、女の子の気持ちが凄く分かって涙が流れていました(笑) (2018年4月19日 0時) (レス) id: 6ab727f703 (このIDを非表示/違反報告)
ニコール(プロフ) - 水玉女子さん» 水玉さん、いつもありがとうございます!水玉さんは侑李くん派なのですね^ ^ストレートにヤキモチを妬いてくれそうな所が良いですよね!明日には4話目に移行する予定となりますので、続きも読んでいただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします!! (2018年4月11日 18時) (レス) id: 7d7fdab251 (このIDを非表示/違反報告)
ニコール(プロフ) - ばななさん» かっこよすぎるのにファンが少ないなんてめちゃめちゃ良いですね(//∇//)今移行作業を進めており、明日には4話目に移行する予定です!4も読んでいただけると嬉しいです(//∇//)そろそろ完結します♪楽しんで頂けると光栄です! (2018年4月11日 18時) (レス) id: 7d7fdab251 (このIDを非表示/違反報告)
水玉女子 - ニコールさんいつも更新楽しみに待ってます!先生との恋ドキドキで切なくてもどかしくて、ゆうりとの恋は青春って感じで本当に面白いです!個人的にはこのままゆうりと幸せになってほしいですがこの先どうなるのかとっても楽しみです。頑張ってください! (2018年4月1日 11時) (レス) id: 64c8a02f49 (このIDを非表示/違反報告)
ばなな(プロフ) - ニコールさん» 本当に去年1年間の出来事をこの小説で振り返ることができました!そうなんです(^^)もうかっこよすぎるんですが、あまりファンがいないのでラッキーです、笑思いっきり堪能します!毎日この小説が更新されてるかみるのが私の日課です(^^)ほんとだいすきです! (2018年3月31日 0時) (レス) id: b3aa4a64ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコール | 作成日時:2018年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。