検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:28,511 hit

やさぴー ページ23

松村「お前ら何十分待たせんだって!」





「「「「「だって!○✗△◨✗△が!」」」」」」





松村「1人ずつ弁解して」





京本「樹が迷った」





ジェシー「樹が焼肉屋通り過ぎた」





高地「樹が悪い」





森本「樹が運転してた」





田中「愛理がきょものこと俺と同じくらい好きとか言うから」





松村「は?愛理って誰だよ」





『え、あ、どうも愛理です』





松村「?誰の彼女?樹の?」





田中『そう!俺の彼女!可愛いっしょ』





森本「おいおいおーい!可愛いけど彼女じゃないだろ!」





京本「可愛いよね。愛理ちゃん」






松村「え、待って。山田愛理ちゃん?」






『あ、そうです』





ジェシー「まあ座りなよ」





『うん』









田中「北斗ねずっと愛理に会ってみたいって言ってた」





『え!嬉しい!です!』





ジェシー「俺も会いたかったー!」





松村「いやまじで可愛い」





『ありがとうございますぅ。てか高地さん寝てない?』





京本「あざと警察出動だわ」









肉は松村北斗さんが焼いてくれてました。


焼き加減最高でした。やさぴー


きょもさんはアイスクリームを肉に付けて樹くんに食べさせてました。かわいー


樹くんはお腹が痛いと言ってトイレに行っていました。かわいそー


ジェシーくんはAHAHAHAHAHAHA!!と言って他のお客さんを困らせてました。もんだいじー


慎太郎くんはずっとボケてて渋滞してました。ボケー


高地さんは寝てました。おじぃー



たのぴかったです

Meats→←つかまる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 幼馴染
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷるてぃー(プロフ) - れんれん 。さん» わざわざこんな駄作にコメントして頂いてありがとうございます!これからも気分更新ですが頑張るのでよろしくお願いします! (2018年12月27日 4時) (レス) id: 7d01e9386a (このIDを非表示/違反報告)
れんれん 。 - すごく面白くて毎回更新されるのが楽しみです!  これからも頑張って下さい!  この小説大好きです! (2018年12月26日 21時) (レス) id: 57f9e4f635 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるてぃー | 作成日時:2018年12月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。