検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:28,504 hit

ついったー ページ3

山田 愛理 @Yama_airi

今日はノーマルカメラでいける日でした卍玄樹くんとカイちゃんはいつでも大丈夫だそうです。女の敵だァァァ!photo byぐーじ
#山田と愉快な仲間達
#ノーマルカメラ
#敵

(3人+ひょっこりカイちゃんでカメラに近づいて)(雑誌風に)(不意打ち)(ハート)

♻1.9万 ♥3.7万

________________

@____a
ノーマルカメラでこの可愛さ?


@____b
盛ってもこんな可愛くならない


@____c
愛理ちゃんのお気に入り2人とその執事的な感じ


@____d
盛ったらどうなるかみたい


@____e
大晦日はガキ使派?紅白派?

@Yama_airi →@____e
リビングで大人達が紅白見てて別室で従兄弟たちとガキ使みてる!


@____f
従兄弟もイケメンなんだろうなー


@____g
愛理ちゃんにお願い!大晦日に従兄弟との写真上げて欲しい

@Yama_airi →@____g
りょうかーい!頼んでみるな


@____h
従兄弟の構成を教えて?

@Yama_airi →@____h
父方は男しかおらんくて母方は女が2人と男1人で大晦日は父方のおばあちゃん家に泊まってる!


@____i
男の中に愛理ちゃん1人、?心配すぎる。一緒に寝たりするだろうし


@____j
従兄弟の中には愛理ちゃんのこと好きな人絶対いる!


@____l
とんだ逆ハーだ。小説にしてくれよォォォ!






________

山田の従兄弟の構成なのですが私の構成で行かせて頂いてます。あ、従兄弟はLove-tuneさんの1部の方、関西ジャニーズJr.さんにするつもりです


Love-tuneさんを出すにあたって嫌な気持ちになるようでしたら飛ばしてもらってかまいません

カラオケパーリー→←のーまる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 幼馴染
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷるてぃー(プロフ) - れんれん 。さん» わざわざこんな駄作にコメントして頂いてありがとうございます!これからも気分更新ですが頑張るのでよろしくお願いします! (2018年12月27日 4時) (レス) id: 7d01e9386a (このIDを非表示/違反報告)
れんれん 。 - すごく面白くて毎回更新されるのが楽しみです!  これからも頑張って下さい!  この小説大好きです! (2018年12月26日 21時) (レス) id: 57f9e4f635 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるてぃー | 作成日時:2018年12月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。