検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:28,499 hit

なべ ページ16

『わたなべー』





渡辺「バイトだけど一応先輩だからな?」





『え?』





渡辺「ふっかー!愛理ちゃんが!」





『ふっかさーん!渡辺先輩面翔太がー!』





渡辺「勝手に変なミドルネーム付けるなよ」





深澤「2番テーブルにこれ運んでね。2人で」





渡辺「愛理ちゃんこっちね」





『軽い方や!翔太くんイケメンやなぁ』









深澤「お客さん減ってきたから2人とも休憩していいよー」





『はーい』





渡辺「幼馴染みくん達バイトのこと知ってるの?」





『知らんやろ多分』





渡辺「動画撮ったらバレるんじゃない?」





『もうこの際どうでもええわ。あ、ふっかさーん!次照くん来るのいつですかー?』





深澤「明後日!」





『明後日私入ってます?』





深澤「入ってる入ってる。ちなみに阿部ちゃんも入ってる」





『え!明後日神すぎるやないですか』





渡辺「何その今日がダメみたいな」





深澤「翔太も人気あるんだぞ意外に」





渡辺「だぞ」





『なべしょくんが人気、?』





渡辺「とか言いながら愛理ちゃん俺の事好きでしょ」





『まぁ嫌いやったら話してへんし好きではあるね』





深澤「イチャつくなら終わってからにしてくれる?」





『うへぇ』

せんにゅー→←きゃわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 幼馴染
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷるてぃー(プロフ) - れんれん 。さん» わざわざこんな駄作にコメントして頂いてありがとうございます!これからも気分更新ですが頑張るのでよろしくお願いします! (2018年12月27日 4時) (レス) id: 7d01e9386a (このIDを非表示/違反報告)
れんれん 。 - すごく面白くて毎回更新されるのが楽しみです!  これからも頑張って下さい!  この小説大好きです! (2018年12月26日 21時) (レス) id: 57f9e4f635 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるてぃー | 作成日時:2018年12月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。