検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:28,498 hit

大晦日も終盤です ページ12

風「愛理ちゃんもうすぐ年越すで!!」





『せやなー。ことしはジジイ達にいじめられへんかった?』





風「いじめられてはないけど今年も今江くんとビバがうるさかった」





『ホンマに?あとで叱らなあかんなぁ』





風「愛理ちゃんがうるさいのは可愛ええんやけどな」





『風雅の方が可愛ええわ』





風「前リチャくんが家来てな?愛理おらんなら帰るわー言うて出て行ってん」





『そんな人無視しとってええのに』





風「斗亜と明日遊ぼうと思ってんねやけど愛理ちゃんも来る?」





『斗亜ちゃん久々会いたいし行きたい!』





風「じゃあ言うとくな!」





『楽しみにしとくー』





和「2人の世界に入るんはええけどみんなおるしもうそば出来てるからな?」





萩「風雅はしょうがないよ。可愛いし最年少だもん」





今「はよそば食べよ」





顕「そうだよ!」





『さっきまでおかず食べてたの誰ですか?』





顕「和也」





『私の記憶が正しければ顕嵐さんあなたもですよ?』





風「なあはよ食べよ」





『ごめんなー!すぐ食べよ!』





小「ちょろいな」





『今年も初詣みんなで行くやろ?』





萩「逆に行かないの?」





今「彼女と行くー」





『マジ!?誰!可愛い?』





今「とか言うて見たいよな」






『はぁ!?そんなくだらんことするなや!』





顕「早く初詣行こ!くじ引きなくなる!」





風「僕よりお子ちゃまやん」





和「風雅どうしたん。めっちゃ言うやん」





『そんなことええねん!はよ行くで!』









『さぁ。どうやった?』





風「小吉」





顕「中吉」





今「末吉」





和「中吉」





小「中吉」





萩「小吉」





風「愛理ちゃんは?」





『大吉です!』





和「うそやん!」





『ほんまやって!見て!』





和「うわ、ほんまやん」








雑だし日付飛ばしてすみません

ついったー→←ついったー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 幼馴染
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷるてぃー(プロフ) - れんれん 。さん» わざわざこんな駄作にコメントして頂いてありがとうございます!これからも気分更新ですが頑張るのでよろしくお願いします! (2018年12月27日 4時) (レス) id: 7d01e9386a (このIDを非表示/違反報告)
れんれん 。 - すごく面白くて毎回更新されるのが楽しみです!  これからも頑張って下さい!  この小説大好きです! (2018年12月26日 21時) (レス) id: 57f9e4f635 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるてぃー | 作成日時:2018年12月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。