検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:51,854 hit

(episode.87) お説教 ページ38

 

田村「・・・で、なんで勝はAちゃん連れて行ったん?」

水野「分かんだろ」

本田「いや勝君? 気持ちは分かるけど連れてったらあかんやん」

辻本「そやぞ、Aが怒られるかもしれん」

あれから勝君に連れて行かれた収録を終え、他のメンバー達と合流し今日の仕事を終えた。
しかし、もう帰って良い時間なのにいつまでも楽屋で言い争いをしてる・・・。

A「ね、ねぇ・・・みんな帰らないの?」

土田「Aちゃんは黙って」

A「えー・・・」

若菜「いいから静かに」

口を出す隙もなく、勝君がメンバーに囲まれお説教されている姿を椅子に座りボーっと眺める。10人から同時に説教とか・・・私無理だわ。

小林「あのさ勝? 自分勝手な事ばっかりしちゃダメだよ? みんな同じ気持ちなの」

田中「そやぞ」

水野「じゃあお前等もやってみたら?」

げっ・・・謎の挑発してるし。

平松「なに? 勝君その自信」

水野「大体、お前等が行動に出らんけやろ?」

吉原「俺は、行動したけど」

勇翔「・・・いつだよ」

辻本「お前! 何したんだよ!」

A「ちょ、ちょ! みんな落ち着こ?」

勝君を説教する! とか言ってたくせに、次第に仲間割れが始まっていく。

A「・・・よく分かんないんだけど、みんな仲良くしようよ・・・ね?」

若菜「大体、Aちゃんが・・・」

A「え? 私!?」

辻本「俺は、Aが好きだ!」

A「ん? うん、ありがとう」

急に言われて、素直にお礼を言えばつーじーはガクッと崩れ落ちる。

A「え・・・ちょ、つーじー・・・?」


水野「・・・ほら見てみ? こんなんやぞ?」

田中「もっと、こう・・・大胆にいかなあかんな」

本田「そやね・・・」

A「・・・何の話してるの? ってか外真っ暗だよ? みんな・・・帰らないの?」

仕事を終えた時にはまだ薄暗かった空も真っ暗で、どれだけここに居るんだろ・・・、そろそろ、家に帰りたい。

A「・・・・・・ねぇ、聞いてる?」

さっきまで言い争いしてたかと思えば、今度は仲良く輪になって話してるし・・・。

(episode.88) 帰宅(1)→←(episode.86) お怒り(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:BOYSANDMEN , ボイメン , yankee5誠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ma。(プロフ) - なっちゃん》多分あたし学ランにビビってチラシとか貰いきらんち思うww 確かにすごいw (2015年9月17日 1時) (レス) id: 394dc0ce9f (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - ma。さん» wwでも最初BMがチラシ配ってる時は誰だろ〜?みたいな感じでしたwもうすごいよねw (2015年9月16日 16時) (レス) id: b40b23e89a (このIDを非表示/違反報告)
ma。(プロフ) - なっちゃん》 すごーい! 本当に結成当初からファンなんや! 尊敬するわww あたしとかどうなるんww (2015年9月15日 21時) (レス) id: 394dc0ce9f (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - ma。さん» もう5年一緒にいるBMファンいるよ〜wもうその子といるのが一番楽w言わなくても分かってくれるというか…いい子だよw (2015年9月15日 21時) (レス) id: b40b23e89a (このIDを非表示/違反報告)
ma。(プロフ) - なっちゃん》素晴らしいわw あたしなんか地元に友達2人しかいないからww 付き合いは7年だけどw (2015年9月15日 11時) (レス) id: 394dc0ce9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ma。 | 作成日時:2015年8月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。