検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:177,323 hit

遠井さんシリーズ ページ21

遠井さんシリーズにすとぷりが大集合!?wwwww


ななもり「でさ、俺、昨日部活立ち上げたんだよね」


ひいらぎ「え、何部〜」


ななもり「動画配信部。」


ジェル 「え〜なにそれ。」


さとみ 「面白そうだね〜」


ななもり「もう部員170人もいるからね〜」


ひいらぎ「ちょっとした恐怖。」


さとみ 「1日で!?すごいね〜」


ジェル 「カリスマ性がすごいんだろうね〜」


さとみ 「俺も最近部活立ち上げたよ。」


ななもり「何部?」


さとみ 「脱糞部。」


ひいらぎ「しょーもな。」


ジェル 「へえー部員は?」


さとみ 「俺とジェル。」


ジェル 「入ってねえよ。」


大人組 「ハハハハハ!」


ひいらぎ「きっも。さっむ。笑えないわ…」


ななもり「え、それ活動は何すんの?」


さとみ 「排便」


大人組 「ハハハハハ!」


ひいらぎ「ちょっと、きもい。」


ジェル 「俺も部活立ち上げようと思ってたんだ。」


さとみ 「何部?」


ジェル 「昆布。」


ひいらぎ「寒いんだが。」


大人組 「ハハハハハ!」


ひいらぎ「……ツボあっさ。」


遠井さん「お前ら楽しそうだな。」


さとみ 「遠井さんは部活入らないの?」


遠井さん「私はいいかな〜生徒会とか少し興味あったけど。」


ジェル 「生徒会か〜そういやこの学校の生徒会メンバーって誰なんだろう。」


ひいらぎ「私スカウトされたことあるよ。」


ななもり「へぇ〜」


遠井さん「うちの生徒会長はピュアでかわいいって巷で有名だよ。」


ななもり「へえー」


ひいらぎ(遠井ちゃん、完全に騙されてるな。)

遠井さんシリーズ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fleur(プロフ) - ましゅさん» 分かります(笑) (2021年6月12日 10時) (レス) id: 38285b47ee (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - 賭ケグルイは実写劇場版が一番好きです、、、私は (2021年6月12日 9時) (レス) id: 70d00cdbcb (このIDを非表示/違反報告)
絶賛病み期中。 - なるほどですぅぅぅ! テレビで実写映画の予告と、主題歌が出たときは親のまえで発狂しました。今年5月続編出ますよね!主題歌楽しみ♪ (2021年3月22日 16時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
fleur(プロフ) - 絶賛病み期中。さん» 実写の映画を見たんですよ!主題歌がそらるさんでしたので! (2021年2月6日 16時) (レス) id: 7df58733e2 (このIDを非表示/違反報告)
絶賛病み期中。 - 作者様賭ケグルイ知ってるんですかぁぁぁあ!!??、 (2021年2月6日 14時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fleur | 作成日時:2020年12月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。