検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:77,623 hit

ぬいぐるみ ページ38

ゲームセンターにつくと、真っ先に目が惹かれたのは、大きなぬいぐるみのはいったUFOキャッチャー。



50cmくらいの三毛猫のぬいぐるみ。


「これ、可愛い…」


夢中で見ていると、灰羽がコインを入れてゲームスタートした。


軽快なBGM、タン、タン、と灰羽は迷いなく止める。


灰羽はすごくドヤ顔。

おぉ…と思って見ていたけど、掴んだものの
アームからするりと抜けてしまった。


灰羽は首を傾げていた。


「アーム弱いね。」



灰羽「取れたと思ったのにー!!」


悔しそうにガラスに張り付く灰羽を引っ張って他のゲームも見る。


結構広いゲームセンターで、目移りしてしまう。


そのうち、はぐれてしまった。



灰羽は身長が高いから多分すぐ見つかるかな、、


とりあえずその辺りを見回していると、オシャレなブレスレットのUFOキャッチャー。


革製のブレスレットに、深い翠のストーンがついているメンズのブレスレット。



配置も取れやすそうだったので挑戦してみる。



百円硬貨を投入してゲームスタート。


距離を目測で合わせてアームを降ろす。


アームはしっかりと掴み、落とし口まで景品を運んだ。


案外簡単に取れるもんだな、取り出し口から景品を取ってそう思った。


早速腕に付けるけど、あんまりぶかぶかで落としそうなので外す。


お兄ちゃんにあげよう。


鞄にしまって灰羽を探す。


すると、何人かの歓声が聴こえる。


……なんだろ。


気になって声のする方へ行くと、大きな三毛猫のぬいぐるみの台だった。


誰かが取った見たいだ。


どんな人か見ようとすると、それは灰羽だった。


人ごみから頭が出て嬉しそうに笑うのは見間違うことのない灰羽だ。



そしてこっちに気付くと、手に持ったぬいぐるみを私に持たせた。


灰羽「今度はとれた!どーだ!えっへん!」


得意げに笑う灰羽。


わざわざとってくれたの…?


嬉しくてぬいぐるみに顔を埋める。


ふと、思い出して鞄にしまったブレスレットを取り出して灰羽の手首に付ける。


「それあげる、お礼…っていうか、簡単に取れたし。」


灰羽の白い肌、細い手首によく映える。


「うん、やっぱり似合う。」


翠のストーンも灰羽の瞳と一緒。


灰羽「そうか?ありがとな!A」


「このぬいぐるみに比べたら対したことないと思うけど…」


灰羽「いや、本当に嬉しい、毎日付ける!」


「……部活では付けちゃダメだよ。」

簪→←甘味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
844人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 小説 , 音駒高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - ウチとしてはオチは研磨か赤葦あたりがよかった! (12月12日 21時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
T_T - ふーん…オチはリエーフかぁうちてきには、黒とか菅さんがよかったなー (2018年10月8日 23時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん@いい意味で変な人(プロフ) - いい話ですね!更新待ってます! (2018年9月6日 22時) (レス) id: 5e14b4ed68 (このIDを非表示/違反報告)
桜ピエロ - ☆神雲☆さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年1月3日 8時) (レス) id: 8fe0d35ca0 (このIDを非表示/違反報告)
☆神雲☆ - リエーフ可愛い!!とても面白いです!!更新頑張って下さいね☆ (2017年11月23日 19時) (レス) id: 31a5141faf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜ピエロ | 作成日時:2017年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。